※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ファッション・コスメ

同じような体型の方、デニムはどこでどのサイズ買われていますか😣?162㌢…

同じような体型の方、デニムはどこでどのサイズ買われていますか😣?162㌢43㌔です。ウエストがあまることが多いのでベルトをするのですが、出来る限りウエスト余らないものがあればいいのですが💦ネットでも店舗の商品でも構いません✨

コメント

anuenue

162センチ43キロですが、ギャップの子供服ならピッタリあります!
あとはGUのスキニーデニムの58センチだと合いますよ☆

• まりも

まりも

同じ体型ですね😂
    ギャップの子供服!子供服っていう考えなかったですが、いけるんですね( ^ω^ )💕
    今日ちょうどGU行くので見てみます😊👌

• 5月9日
hi-mama☆

全然体型違いますが、マウジーのデニムいいですよ😉😉

• まりも

まりも

マウジー、しばらく買ってなかったですが私も好きで履いてました〜😍✨思い出させてくれてありがとうございます💕

• 5月9日
R

デニムはdholicかmoussyが多いです😊✨ウエストは丁度いいですが、丈はほとんど足りません😂💦

• まりも

まりも

dholic気になってました❤︎モデルさんがすごい細いから入るのか!?と思ってたんですが…また見てみます💕

• 5月9日
( Ö )

EMODAとかMURUAのデニムは作りが細いですよ☺️私はいつもEMODAやMURUAで0か1の履いてます。

• まりも

まりも

EMODAもMURUAもボトムは買ったことなかったんですが、良さそうですね( ^ω^ )💕チェックしてみます✨!

• 5月9日

moussyがオススメです🙌💕

• まりも

まりも

マウジー、よく買ってたんですが一時期太って遠のいてました笑 また見てみます( ^ω^ )💕

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

GYDA良いと思います❣️

• まりも

まりも

GYDAは買ったことないですが、良いんですね( ^ω^ )💕見てみます〜✨

• 5月9日
おりんさん。

今は15㌔太ってしまったのですが😂。
太る前はアルマーニエクスチェンジの0履いてました。とても形が綺麗でお薦めです。

• まりも

まりも

アルマーニエクスチェンジですね👌🎶調べてみます( ^ω^ )❤️

• 5月9日

妊娠前…164 44キロでした。
私はUNIQLOのスキニー22インチ履いてました😃お尻がデカイのでストレッチがないと…だったのでUNIQLOが1番体型にあいました😆

• まりも

まりも

UNIQLOのスキニー私も好きです( ^ω^ )ストレッチあるから動きやすいですよね❤︎私もウエストに比べてお尻太ももが気になるので…😭💧

• 5月9日

164センチ46キロです!デニムはRE:EDITっていうサイトのものが1番履きやすいです😊柔らかくて伸縮性もあるしサイズもXXSからあるので自分にちょうど良いサイズ見つかりやすいです👌お値段もお手頃ですよ💓

• まりも

まりも

そのサイト気になってました〜💕安いし!笑 ちなみにいくつの履いてますか?xsかxxsか…レビューを見ると結構ウエスト大きめな感じなのと伸びると書いてあるので😣✨

• 5月9日

退会ユーザー

私はM履いてますが、ウエストや足回り余裕あります💦
    あまりにもピッタリだと子供と動き回るのに動きづらくなるし、胃下垂で食べると下っ腹めっちゃ出るので少し余裕のあるサイズにしてます😊

• 5月9日