※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
妊娠・出産

10ヶ月36週目の妊婦です。最近透明のおりものが多く、昨日の出血はセックスの影響か不安です。下腹部に生理痛のような痛みも。明日受診予定です。

10ヶ月36週目の妊婦です。
最近透明のネバネバしたおりものがよくナプキンやティッシュに付いていたんですが、昨日の夜は出血がナプキンに少量付着程度で、ティッシュにも付きました😵💦朝は出血は全くなく、ティッシュに透明のおりものが付着しただけです。昨日は旦那様とセックスをしたせいでしょうか?
少し下腹部が生理痛の様に痛む時があります。明日が受診日です。明日先生に相談しに行こうと思っています。

コメント

りんご

中出しはしてないですよね?
出産が近づいてきたら透明な伸びるおりもの増えましたよ!健診で相談したら悪いおりものじゃないから大丈夫と言われました😊
もしかしたら出産が近いのかもですね✨

  • ペコちゃん

    ペコちゃん

    中出ししました😣
    17日に帝王切開が決まっています😓

    • 5月9日