※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いいねで意見教えてください💓お子さんが3~4ヶ月の頃に出産祝いもらうと…

いいねで意見教えてください💓
お子さんが3~4ヶ月の頃に出産祝いもらうとしたらどれが嬉しいですか?

①ル・クルーゼ離乳食ギフトセット
→かわいいし、誰かと被ってても使えるかな?

②知育玩具の大きめの積み木
→1歳~だしまだ持ってないかな?

③カタログギフト
→必要なものは一通り揃ってそうだし選んでもらった方がいいかな?

という感じで迷ってます💦
写真も載せるのでどれがいいかいいねで回答してくださると助かります🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

①ル・クルーゼ離乳食ギフトセット(食器ひとつ、スタイ、タオル)

はじめてのママリ🔰

②知育玩具の大きめの積み木

はじめてのママリ🔰

③カタログギフト(アルバムやクレヨンが付属してるもの)

はじめてのママリ🔰

皆さんご回答ありがとうございました!
わたし自身はル・クルーゼに傾いてたのですが知育玩具おおくてビックリです!質問してよかったです😊
早速知育玩具をポチってきます🏃
朝早くからありがとうございました💓