※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

旦那への不満です。旦那の今月来月の遊びとか飲みがムカつきます(>_<)GW…

旦那への不満です。
つぶやきだとおもって聞いてください。

旦那の今月来月の遊びとか飲みがムカつきます(>_<)
GWの友達との登山、今週末の夜中までの飲み会、日曜日はライブです。
来月は社員の日帰り旅行もあります。自由参加で行くとのこと。

確かに仕事してるからストレス解消もかなとOKしてますが、なんか昨夜の発言にイラッとしました。
『お土産買ってきてやってるんだからいいじゃん』 ??
ふざけんなよ??こっちは妊娠してから今まで友達とライブや1日遊びとか飲みも我慢したのに??いまだに我慢してますけど?
平日は仕事で、帰ってくるの9時だし。
ほんと旦那って自分勝手ですよね。

私も気分転換したいわ(`へ´*)ノ

コメント