※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu...
妊娠・出産

お腹が張って痛みがあり、前駆陣痛か悩んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。

2日前くらいから頻繁にお腹張ってます。
先生にわどんどん運動してお腹張らせてと言われてウォーキングしてます!
おとといのお昼にだいたい7分間隔くらいでお腹張ってて、晩ご飯作るとおさまりました。
昨日の夜中1時くらいから6分、7分おきに張ってて間隔測ってたんですが、気づけば3時間程寝てしまってて生理痛のような痛みで目が覚め、また間隔測ってたら今日の朝になりました。
お腹がチクチクしてましたが昨日あまり寝てなかったので寝たんですけど、また生理痛のような痛みで目が覚め、今もお腹の張りの間隔測ってます!
生理痛のような痛みわ少しきつくなってる気がするけど我慢できます!
前駆陣痛ですか?
はっきり陣痛という確信がなくて病院に電話するタイミングがわかりません(>_<)

長くなりましたが同じような経験された方、お答え頂けないでしょうか(>_<)

コメント

エリチン

私も同じような感じで陣痛がわからなく、気がつけば5分間隔になっていて我慢できるけど、たってるのが辛くなって、とりあえず病院に電話してみたら陣痛の可能性があると言われて行ったら子宮口が8センチ開いてました……
なので、電話で陣痛かどうかわからないこと伝えて指示してもらった方がいいと思います☺

• yu...

yu...

陣痛ってめっちゃ痛いと思ってたんですけど我慢できるくらいでもそんなに子宮口開いてることあるんですね!

今わ間隔まばらなんですが、定期的になってから電話した方がいいんですかね?

• 10月29日
  • エリチン

エリチン

間隔が一定といっても1分とかの誤差なら電話してみても大丈夫だと思います☆
    私は遅くて怒られました( ´△`)

• 10月29日
  • yu...

yu...

そおなんですね!
    ありがとうございます\♡︎/

• 10月29日