※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
妊娠・出産

39週2日の妊婦が初めてのおしるしを経験し、出産の時期が気になっています。

39w2dさっきトイレに行ったらついにはじめてのおしるし来ました💦

人それぞれなのはわかっていますが、いつくるのかドキドキです。

コメント

チワさん。

おしるし来ましたかー💦まだ張りや痛みがなければ今寝といて下さい(^_^)
明日か明後日には陣痛くると思います!不安かもですが、出産はジェットコースターみたいな感じで途中で降りれませんが、必ず終わりが来ます!
頑張って下さいね(^_^)

• まお

まお

張りはおしるし前から定期的にあるのですが、痛みがあんまりこないです😅

隣に旦那いますがリアクション薄くて一人で焦ってます💦

• 5月9日
  • チワさん。

チワさん。

痛みがあまりないならまだ前駆陣痛だと思います!本陣痛は痛みと張る時に私は息苦しさを感じます:;(∩´﹏`∩);:
    旦那さんー!笑
    眠いんですね、きっと💦
    うちの旦那も私が陣痛きてもリアクション薄かったです、、涙
    当事者は焦りますよね💦大丈夫です、まだ痛みがないなら陣痛にはならないので寝てください(^_^)陣痛になったら寝てても痛くて起きるので_φ( ̄ー ̄ )

• 5月9日
  • まお

まお

ありがとうございます!
    初産なので何もわからず、経産婦さんのアドバイス本当に頼りになります😭

今日は朝からいままでに無いような胸焼け?食道のあたりがイガイガ、ムカムカするようなことがあって何だー?と思ってたんですが、もしかしたら前兆だったのかもです😅

• 5月9日
  • チワさん。

チワさん。

私なんかで役に立ってくれたら嬉しいです😃
    確かに朝の胃の不快感は前兆かもですね💦初産婦さんは色々長引くのでまだすぐに陣痛がグワッとは来ないはずですよ(^_^)旦那様が仕事休めるなら休んでもらっていて貰えたら安心ですよね!

• 5月9日
  • まお

まお

そうですよね!
    陣痛が未知すぎて怖いので急に来られたらパニックになりそうですw

いちおう旦那にも伝えます🌟

• 5月9日
なーむ

ドキドキしますよね‼️
私は上の子も下の子もおしるしが来た日に出産しました😊
もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね🤗
頑張ってください😊

• まお

まお

そうなんですね!
    早く会いたいような、痛みに弱いから怖いようなめちゃめちゃめちゃ焦ってます😅

• 5月9日
すー

ドキドキですね⑅◡̈*
産まれるまでもうすぐなので、日が明けてまだ陣痛とかないなら、近くのお店でランチでもしちゃいましょう(๑´罒`๑)笑 買い物したりとか⑅◡̈*
産まれたら身動き取れなくなりますよー❤️
ちなみに、上の子は高位破水からのおしるしだったのですが、おしるしから15時間後に産まれ、下の子は卵膜剥離からのおしるしで、なかなか陣痛も来ず4日後に産まれました*\(๑• ₃ •๑)*

• まお

まお

ドキドキです💓
    先程からチクチクした痛みがありますが、まだまだ前駆っぽいので、時間かかるかもですね🌟
    今のうちにできることやっときます☺️

• 5月9日