※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

産後、仲良しするのは会陰切開の後と痛さが怖いのとなんとなくする気起…

産後、仲良しするのは会陰切開の後と痛さが怖いのとなんとなくする気起きなかったので性欲強い旦那には悪いけど待ってもらっていました。
でも今日久々に誘って来て私が相手しなくて風俗行かれたり他の人とされるのが嫌で仕方なくいっかと思いしましたが全く痛くありませんでした。
産後2ヶ月ってそんな痛くないもんなんですかね?最後までできちゃいました。
久々だったので産後はそんな気分にならなかったのに凄く幸せに感じちゃいました😍

コメント

ぷぅ

いいですね💕
私も産後2ヶ月後に生理、仲良し共に再開しました💓

M

うちは生後4ヶ月の時にトライしましたが、傷が痛いとかでは無くて、元々旦那のが大きめなのもありますが、痛くて、思わず痛いと言ってしまい、旦那も萎えて中断しました😅
なんだか初体験に戻った感覚に、切れるんじゃ無いかと思うぐらいでした💦私はしばらくやっぱりやりたくない😣と思ったので、羨ましいです😊

ななし子

私も産後2ヶ月で再開しましたが全然痛くなかったですー🎵
恐怖心ありまくりでしたが本当に痛くなくて何か肩透かしでした🤩