※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akiko
雑談・つぶやき

家族4人でお泊り。チェックインまでに、行きたいところを旦那と私で1つ…

家族4人でお泊り。
チェックインまでに、行きたいところを旦那と私で1つずつあげて、
旦那は「富士芝桜まつり🌸」
私は「杉田子安神社⛩」にしました。写真に載せたネット情報を見て決めました。
無人の神社は初めてだったので、旦那と二人で御守りのお金は賽銭箱に入れて良いんだよね?みたいな感じで、ちょっとあたふたしましたが、穏やかな気持ちになる空間でした。
「あかちゃんが、きてくれますように」
と書いて、写真の木彫りの犬像の周りに沢山あるお願い事の仲間入りをしてきました。
他にも色々と木彫りの像があり、子供たちも可愛いね💕などと言って、興味を持っていました☺️

2つのアプリでは、排卵日が9日と11日になっていて、そろそろって感じ😊💕お泊りもしているし、自然な流れで〜と私はおもっていましたが😅
運転の疲れもあり、旦那はイビキをかいて早々熟睡してしまいました💤
神頼みだけでは、ダメだと思いますが、神様どうぞよろしくお願い申し上げます。と思いながら、私もそろそろ寝たいと思います💤おやすみなさい😴

コメント