※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
52♡
サプリ・健康

おはようございます。皆さんは産後、体型戻す為に何かやられていること…

おはようございます☆
皆さんは産後、体型戻す為に何かやられていることはありますか?(o^^o)
どの部分でも構わないので効果あったものなど教えていただきたいです!

私は妊娠中に12㎏増え、産後1ヶ月で9㎏落ちましたが残り3㎏が全く減る気配がありません( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

お腹もたるみ、お尻に妊娠線ができ、太ももはパンパンで(妊娠前からですが笑)、胸は垂れ、肌も荒れ、、
どこから何をしたらいいのやら。泣

今は骨盤ベルトをするぐらいしかやっていません。

ぜひ皆さんのオススメの方法、物などがあれば教えてください(*´ω`*)

コメント

プレミ

1人目の出産後、私もあと2キロがなかなか痩せず、本屋にあった骨盤まくら?のセットを買い試したら一週間で2キロ落ちました。
痩せるというか元に戻る感じですかね😳
腰に枕を入れて手足を指示どうりに合わせ何分か寝るだけで手軽でした。

• 52♡

52♡

そんなものがあるんですね!!
    腰が伸びて気持ちよさそうですね✨
    早速今日本屋さんに行って探してみます。
    ありがとうございます(o^^o)

• 10月29日