※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那は月最低2回は飲みに行きます。それとは別枠で月に最低2回はバス…

旦那は月最低2回は飲みに行きます。
それとは別枠で月に最低2回はバスケをしに行きます。
バンドのコンサートいきたいんだよねと言っていました。

月4回の息抜きじゃたりないんですかね?

ちなみに私は多くても月に一回の映画くらいです。

コメント

ピザ

旦那さん2回につき、ご自身1回の息抜きを提案されてはどうでしょう?友達はこれでうまくいきました😊

さとはな

うちの旦那は娘命!って感じなので、職場の飲み会もイヤイヤ参加して、1次会終わるなりダッシュで帰ってきます😅
旦那さん次第ですよね…

あや

うちは息抜きって与えてないです🤔
家族でいるのが好きみたいなんで‥
仕事の飲み会とかは行ってますけどね🍴

みーさんの旦那さんは若いかな?
うちはそこそこいってるので趣味もそこまで‥て感じです😂

ミルクティー

うちは週3〜5回飲み会です。

ママ

うちの旦那は野球してて、会社の飲み会1回、野球5回は行きます( ̄∀ ̄)
だからあたしも月2回は子供預けて飲み歩いてます。笑

のむちゃんママ

うちの旦那さんは接待や出張が多いので私のお休みは一緒に過ごせるように頑張ってくれます😊

お互いが無理のないように、ご自身の息抜きが出来ていないことを旦那さんに伝えて休息を取りましょう😢✨
無理しないでくださいね。

ai

私の夫は週の半分飲み会やらゴルフやら会社の人と遊んでばっかです😂
さすがに2ヶ月間で4回朝帰りされて 朝帰りだけ注意しました。笑
それで息抜きになってるならと私はどうぞどうぞって感じです!
ただ夫が遊ぶ分気を使って遊びに行きって言われるので月1友達と遊んで 月2くらいで派遣行ってます!

カナ

ウチは毎週土曜日テニスです。長期連休のときは続けて何日か行くこともあります。