※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

妊娠日を知りたい方へ 最終生理は2月10日~15日、仲良し日は2月22日と2月末日、予定日は11月25日です。受精日は3月3日か4日。この場合、妊娠したのはどちらの日か知りたいそうです。

こんばんは★久しぶりの質問です!
よろしくお願いします🙏
今日やっと11w02dになり心拍も確認できて母子手帳発行許可もらいました😢💖
ちょっと気になったのですが、いつの子なのかなーと思いまして分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!
最終生理☆2月10日~15日(普段不順)
仲良し日★2月22日、2月末日
予定日 ☆ 11月25日 今は11d2d
受精日が3月3日か4日のどちらか
書いていたのですが、この場合仲良し日はどちらで妊娠したかわかる方いらっしゃいますか??
長い質問ですみません😢よろしくお願いします!


コメント

キキ

3か4なんであれば末日じゃないですか??😓
22だと排卵日より前すぎる気が😓

ayu

予定日一日違いの11/24です😊
私は完ミにして一ヶ月後に生理が来て、それが最終生理で2/17~2/22です。
アプリでの排卵予定は3/4でした!!
仲良ししたのは3/4と3/7です。
病院行く前に自分で週数を計算した時と、病院で言われた予定日が1日もずれなかったので3/4ので妊娠したのかな?と思ってます︎︎☺︎
二月末日がいつかは分かりませんが可能性あるのはそちらですかね?
大きさで予定日変わってる可能性もありますし( ˙꒳​˙ )

  • ここ

    ここ

    ありがとうございます!
    排卵が4日だと末日に仲良しした日は、排卵日ではなかったことになりますか??難しい質問すみません😂
    上2人が男児なので、今回女の子授かりたいなーなんて思ってたので、、元気に生まれてくれればどちらでもいいのですが😢💖💖

    • 5月9日
ぴ

http://xn--0kqu7fiylfvkm9sk1inoz.net/gyakusan.php
このサイトで私は検索していましたよ!😊