※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

松戸市の富岡産婦人科に通っている方からの相談です。16週の予定表には助産師外来と書かれていますが、13w5dの検診で4週間後の予約をされました。16週中でないといけないのでしょうか?

松戸市の富岡産婦人科に通っている方、予定表には16週で助産師外来と書いてあるんですが、今日は13w5dの検診で先生には4週間後と言われ、4週間後になると17週か18週頃になると思うんですが、16週中じゃないとダメなんですかね?

コメント

Yuzu mama☺︎︎❤︎

私も富岡産婦人科に通ってました!😊

私は訳あって19週辺りに行きましたが少し間が空いちゃったねーって言われただけでしたよ!😊
全然大丈夫でした!
ただ心配なら少し早めに検診の予約とって検診日に4週間後って言われたんですけど間を空けすぎると良くないかなと思って来ましたと言えば大丈夫ぢゃないでしょうか?😊

• mama

mama

コメントありがとうございます!!

間あいても大丈夫なんですね😊✨
    安心しました✨

• 5月8日
うにみさ

はじめまして!
私も今富岡産婦人科に通ってます!

予定表は目安なので、先生に4週間後と言われても、その近くであれば何も言われませんよ。
ちなみに私は、
助産師外来、18週で受けてました。

• mama

mama

コメントありがとうございます!

そうなんですね✨
    ありがとうございます🙏

• 5月9日