※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
知沙希
家族・旦那

旦那が友達とGWに韓国に行ってたのですが、韓国で風俗店を利用したこと…

旦那が友達とGWに韓国に行ってたのですが、韓国で風俗店を利用したことが発覚しました😭
きっかけは旦那と一緒に韓国に行った友達の奥様から連絡があり、フルサロンと呼ばれる風俗店に行っていたと言われました😭😭
旦那には問い詰めて、行ったことを認めました😡
本番行為もしたみたいです…
今、怒りで旦那と口聞いてません!
「せっかくの休みだったから息抜きしたかった」と理解不能な言い訳をしています!
皆さんなら旦那にどんな制裁を下しますか?

コメント

いちご

うわー、気色悪いですね。。
私もそんなことされたらムカつきすぎて口聞けないです。

とりあえずしばらくお小遣いナシ、友達と遊ぶことも禁止します。

  • 知沙希

    知沙希

    お小遣いなしは決定ですね!
    風俗がアウトだという認識はなかったとか言い訳してますが、容赦なく制裁を下します!

    • 5月8日
2児ママ

本番したなら普通に離婚です(笑)
いくら風俗でもやったなら
汚くて今後一切やりたくもないし
子供触られるのも
汚いと思ってしまって
必然的に結婚生活続けるのは
無理になりそうなので
個人的には離婚が
妥当かなと思います😭

  • 知沙希

    知沙希

    旦那は風俗がこんな大事になるようなことだと思わなかったとほざいてます…
    あと本番があるところだと知らなかったとか…
    もう怒りを通り越して呆れますね!

    • 5月8日
  • 2児ママ

    2児ママ

    じゃあ逆に私が他の男とやっても
    全く何とも思わへんの?
    って感じですよね😩🌀

    風俗でも女とやったことには
    かわりないわけやし
    今後どれだけ日数とか年数あけても
    いざやるってなったときに
    風俗の女にもそうやって
    触ったんやろな とか
    いちいち頭によぎりそうで
    私なら旦那とやるのは
    もう一生無理です…😭

    • 5月8日
  • 知沙希

    知沙希

    私が他の男とやったら許せないらしいです(笑)
    韓国旅行で舞い上がってたみたいで、友達と「せっかくだから女抱いて帰ろうぜ」ってなってヤったみたいです😡
    本当に許せない!

    • 5月8日
アリエル🐚

病気が心配ですね。
病院で検査してもらわないと😅
今日からばい菌扱い決定ですね。

  • 知沙希

    知沙希

    即刻検査させます!

    • 5月8日
‪‪❤︎‬

汚いですね〜😅💦

うちは風俗・浮気は離婚って決まってるので即離婚ですね(^-^;
裏切り行為なので、これから信用できなくなりそうなので‼️

  • 知沙希

    知沙希

    風俗がアウトだと思わなかったとか本番があるところだと知らなかったとか言い訳してます!
    なんなんですかね?こいつ

    • 5月8日
もっちーモチモチモチモチモチ

息抜きが風俗ならこれから先一緒に生活できない、って言います。。
しかも外国の風俗なんて、日本の風俗より無理です。
まず性病検査してもらいます。。

  • 知沙希

    知沙希

    これからどう一緒に暮らせばいいのか…お先真っ暗です!
    海外旅行は今後禁止ですね!

    • 5月8日
ちゃんちー

最悪ですね。。
ありえない。。
私なら離婚ですね😅

  • 知沙希

    知沙希

    そうなりますよね!

    • 5月8日
deleted user

とりあえず性病検査などしっかりしてもらって、私がやりたいって思えるまでは仲良しは一切なし。

楽しんできたんだから、
私も楽しめるようにお金か、高いもの買ってもらいます!

  • 知沙希

    知沙希

    性病検査させます!
    旦那のお小遣いなしです!

    • 5月8日
Saa

最悪ですね…これだから男同士がつるむとそうゆうことになるんですよね😤
制裁…とりあえず家事放棄しますね笑
で、暴言吐きまくりますね!
手が出るかもしれませんが笑

  • 知沙希

    知沙希

    本当にそうですよね!
    風俗を楽しむために韓国旅行行かせたわけではない!

    • 5月8日
ぼん

確実にぶちギレ行為ですね!
私も無視すると思います!!
なにされても、なに言われても許せないと思います!!

うちは以前疑いが出た時は認めず…次疑いが出た場合は股間を2000千回洗う。パンツを白ブリーフonlyにする。旦那の下の毛を恥ずかしいカットに私がする。小遣いなし。スマホをキッズに変えるで話まとまりました(笑)
結構パンチ効いたみたいです(笑)

  • 知沙希

    知沙希

    本当に許せない!
    韓国旅行で舞い上がってたみたいで、友達と「せっかくだから女抱いて帰ろうぜ」ってなってヤったみたいです!

    • 5月8日
mimi

気持ち悪いですね😫
ウチの場合は離婚です!旦那はお金関係で一度やらかしているので、女関係もアウトとなったらもう添い遂げられないです。
十分、やっちゃ駄目なこととして伝えてきたので、それでやる人なら私も見限って覚悟を決めるつもりです😠
初犯なら態度次第なところはありますね💦

  • 知沙希

    知沙希

    韓国旅行で舞い上がってたみたいで、友達と「せっかくだから韓国の女抱いて帰ろうぜ」ってなってヤったみたいです!
    まぢでキモイ

    • 5月8日
ちゃんちゃん

とりあえず旦那の小遣いからの出費で性病検査受けさせます(笑)

  • 知沙希

    知沙希

    それはやります!

    • 5月8日
𝚂𝚊𝚛𝚊

いやいや、きもい💦
もうあたし無理です。
一生抱かれたくないし
子供達にも触れないでほしい😂
結果、離婚です(笑)

  • 知沙希

    知沙希

    韓国旅行で舞い上がってたみたいで、友達と「せっかくだから韓国の女抱いて帰ろうぜ」ってなってヤったみたいです!

    • 5月8日
ゆち/⛄️💛💙

とりあえず性病検査連れて行って
時期がたったらエイズも検査ですねー🌀
病気もらったら困るんで
それまで自己処理ってしっかり誓約書書いてもらって
破ったら離婚ですね💔

風俗ってだけでもありえないのに
韓国とか!🤮
絶対やばい病気もってそうで嫌だ💔

  • 知沙希

    知沙希

    旦那はちゃんとゴムつけてヤったと言ってますが性病のリスクはありますよね?
    韓国旅行で舞い上がってたみたいで、友達と「せっかくだから韓国の女抱いて帰ろうぜ」ってなってヤったみたいです!

    • 5月8日
くろーばー

読んでて腹立ってきました。

チョッキン✂️と言いたいところですが、傷害罪になるので…
まずは、性病検査を一通りしてもらいます。
病気が発覚したら、完治するまでは実家に帰らせます。もちろん給与は全額わが家に出してもらいます。
あとは、ただのATM下僕に格下げです。
子どもにも触らせませんし、義実家にも報告します。
一緒に生活出来ないなと思ったら追い出します。
もちろん給与は全額わが家へ。
それでも耐えられなくなったら、慰謝料と養育費を一括で貰って、ローンも全額払って貰って離婚です。
子どもとは二度と会わせません。
そんな事をさせるために、育児でしんどい中、旅行を許可したわけではない!と言うと思います。

おツラいと思います😭
知沙希さんが思う限りの制裁をしたら良いと思います。

  • 知沙希

    知沙希

    性病検査はやらせます!
    義実家に報告するって言ったら、それだけは勘弁してください!って言われましたが無視して報告していいですよね?
    未だに本番したけどゴムはつけたとか言い訳してます!

    • 5月8日
  • くろーばー

    くろーばー

    ゴム着けるなんて至極当たり前の事言われても…
    それ以前の話でしょ!当然の事をちゃんとしたかのように誇るな!って私なら言っちゃいます😤
    義実家への報告も、やられて嫌な事をされる気持ちはどうだ!あんたが思ってる以上の嫌な思いを私はしてる!って報告すると思います。
    自分だけいい思いして、何の罰も受けないなんて良いご身分ですね、って冷ややかに言っちゃうかな😓

    あとは、旦那さんに、どう償うつもりなのかを考えさせるのも良いかもしれません。
    はぁ?その程度だと思ってるの?って言い続けると思いますが…

    • 5月9日
ポケ

そういう男性って多いと思いますよ〜。
うちの会社は大手企業で、理系職、一見真面目そうな男性ばかりですけど、時々出張での息抜き話でそういうのも聞きます…私(女性)からしたらドン引きですが、男性からしたら武勇伝的な感じで引いている男性を見たことがないので、男性の本質はこんなもんなんだなぁと思ってます💦

それは置いておいて、私ならまずは性病検査、その後お小遣い没収、一緒に行った友達との縁は切ってもらう、主人のお小遣い分で私の好きなものを買う、それでもまだモヤモヤが晴れなければ、離婚するのとATMとしてお金目当てで一緒にいて自分が楽するので天秤にかけて、自分が良しと思う方にします!

  • 知沙希

    知沙希

    韓国旅行で舞い上がってしまい、女遊びをしたくなった。本番はしてしまったが、ゴムはちゃんとつけたとか言い訳してます!
    本当にムカつく!

    • 5月8日
ミサキ

私なら性病検査させ、お互いの両親にも報告します。
なんならお小遣いなしにして、遊べないように毛も剃らせて、お腹にマジックでバカって書きますね。
対応次第では慰謝料貰って離婚します。

  • 知沙希

    知沙希

    義両親に言うのだけは勘弁してください!と言ってますが、無視して報告していいですよね?

    • 5月8日
  • ミサキ

    ミサキ

    私なら自分の目の前で報告させます。それも拒否なら実家に出向き実家の親から報告ですね。

    • 5月8日
  • 知沙希

    知沙希

    両親は関係ないだろ!と逆ギレします😡
    韓国旅行で舞い上がってたみたいで、女遊びをしたくなったらしいです!
    ちゃんとゴムはつけたとか言ってますが意味わかんないですよね!

    • 5月8日
ゆ

ありえないですね。
私なら私と子供には近づかない、触れないでほしいです!
後は旦那に実家に帰ってもらいます!

  • 知沙希

    知沙希

    韓国旅行で舞い上がってしまい、女遊びをしたくなったらしいです!
    はあっ?て感じで怒りが収まりません!

    • 5月8日
ゆい

えーむりです。
私なら離婚です

  • 知沙希

    知沙希

    そうですよね…

    • 5月8日
おとうふ

汚い…
こども(私まだいませんが、未来のこども)に触れてほしくないので
離婚になるかも。とりあえず旦那両親に旦那から報告させる。

  • 知沙希

    知沙希

    両親は関係ないだろ!と逆ギレしてますが、報告させるべきですよね?

    • 5月8日
  • おとうふ

    おとうふ

    逆ギレって反省してない&おおごとだと思ってない証拠ですね…
    離婚レベルの話だっていう自覚ないんだね、と残念に思っちゃいますね…
    ぬしさんに教えてくれた友達の奥様は、許したのかな…??

    海外でそういうことできるひとって、国内でもするでしょって思いますよね。
    (韓国いって舞い上がってお店行くなら、ススキノや中洲いっても舞い上がるでしょ…)

    • 5月9日
めいしゃん

とりあえず、お小遣いなし。
しばらく実家に帰ります。

  • めいしゃん

    めいしゃん

    風俗なら浮気とは違うので…ましてや海外なので次会うこともないだろうし離婚はしませんが💦
    二度とその友達とは2人で出かけさせないです。

    • 5月8日
  • 知沙希

    知沙希

    今回は強気に対応したいと思います!

    • 5月8日
ゆあのあ

韓国人とやったとかまじありえない!!腹たってやばいですよね。まーだ日本人のがまし!先に性病うつされてないか検査したほうがいいかもしれないですね!

  • 知沙希

    知沙希

    韓国旅行で舞い上がってたみたいで、友達と「せっかくだから韓国の女抱いて帰ろうぜ」ってなってヤったみたいです!
    マジで許せない!ぶん殴ってやりたい!

    • 5月8日
♪

汚いですね。。。
義両親に告げ口してから離婚します!

  • 知沙希

    知沙希

    そうなりますよね!

    • 5月8日
ざます

風俗だけでも倒れてしまいそうなのに、、、。
韓国というだけで私は離婚したくなくても心がもたなさそうです(T_T)
制裁だけで大丈夫ですか?
制裁なら、性病検査、そのあとに私も心の傷を癒したいといって欲しいブランドバッグでも買ってもらいます(*_*)
これだけですんだらだいぶ優しい奥さんです。。

  • 知沙希

    知沙希

    軽い気持ちで韓国に行って女遊びをしてしまった。と弁明していますが、許せないです!
    今後は海外旅行禁止したほうが良いでしょうか?

    • 5月8日
  • ざます

    ざます

    旅行で息抜きに風俗いくなら海外も国内も当分無理ですよね(*_*)
    義両親、関係なくても私は伝えて義両親のとも当分会えないこと伝えます(お子さんいらっしゃれば孫とも会わせれません。。。)

    • 5月9日
deleted user

最低ですね😡
韓国っていうのも怖いですし
性病とかも怖いですよね、、
してきたっていうのも
気持ち悪いです。。
あり得ないです😭😭😭

私なら離婚します !

さち

風俗が息抜きって..
今でも行ってたのかなって、思っちゃいますね😨

  • 知沙希

    知沙希

    本当に疑いの目で見てしまいますよね…

    • 5月8日
ままり

言い訳するあたり、本当にむかつきますね!心中お察しします(>_<)大丈夫ですか?
私なら‥怒るだけ怒って、あとは本当に悲しくて傷ついたよ‥ってどれだけ悲しかったか伝えます。おおげさなくらいに。そして旦那の道徳心を育てます(笑)
過ぎてしまったことなので、これから絶対しないように改善するしかないですもんね。こちらの本気が伝わらないなら、離婚する気はなくても、離婚って言葉出しちゃいます。
でも離婚はしたくないので、また愛せるように変わってほしい!って教育します!こうゆうのは、初犯でかなりの制裁食らわせれば二度としないと思います!!ファイトですっ😤

  • 知沙希

    知沙希

    本当につらいです…
    もうどうして良いかわからないくて…
    韓国旅行で舞い上がってたみたいで、女遊びをしてしまったと言い訳してます!
    本当にどうしようもない男ですね…
    どう制裁したらいいのでしょうか?

    • 5月8日
  • ままり

    ままり

    信じられるまで時間がかかりますよね‥だからこそ、自分の怒り、悲しみを全て伝えて、以下の全てを守れないなら離婚する、と約束させます。
    私なら‥
    ・風俗、キャバクラはもちろん、女性のいる飲み会なども禁止
    ・両親(自分の親か、旦那の親、自分が言いやすいほう)に今回のことは告げ口する
    ・終電で帰れない飲み会や、旅行などは一切禁止
    ・旦那携帯のパスワード共有、みるの自由
    ←約束させたいことは、知沙希さんが少しでも気が晴れること全てでいいと思います。
    ほんとむかつきますね。離婚なのか‥やり直す方に頑張るのか‥悩みますが。
    本当に、言い訳とか逆ギレやめて旦那さん心改めてくださいって感じです。

    • 5月9日
ママ

即 離婚ですね!💢💢💢

  • 知沙希

    知沙希

    離婚も考えます!

    • 5月8日
  • ママ

    ママ

    ですが、ふと疑問に思ったのですが、その友達の奥様は、どのようにして、風俗店に行ったと知ったのでしょう?
    後々考えてたら、ちょっと気になってしまって💦 すみません💦

    • 5月8日
  • 知沙希

    知沙希

    スマホを見たところ、検索履歴に韓国のフルサロンという女性と店内でいちゃついた後にお持ち帰りができる店のサイトを発見したみたいです!

    • 5月8日
  • ママ

    ママ

    そうだったんですね😱 お灸をすえる為にも、暫く距離置いた方が良いかもですね💦

    • 5月8日
すずか

その友達の奥さんもかわいそう😓

  • 知沙希

    知沙希

    本当にそう思います!

    • 5月8日
ママリ

私の旦那も結婚前に内緒でタイに友達と行っててその時にそういう店に行きやってました。結婚して一年後に発覚したので知沙希さんとは少し気持ちが違うかもしれませんが本当に気持ち悪いですよね。バカじゃないの?クソ男って思いました。

  • 知沙希

    知沙希

    タイもけっこう風俗で有名ですよね…
    海外旅行行って女遊びをしようとする神経が理解できない!

    • 5月8日
  • ママリ

    ママリ

    ほんと男同士で行くとろくな事ないですよね。そういう男のノリがありえない、気持ち悪すぎるって思いますよね。何のために海外行ったの?そんな金あるなら私に使えってなります。

    • 5月8日
  • 知沙希

    知沙希

    本当に男って何なんですかね?
    旦那が行った風俗は客が女の子を指名して、女の子が上裸で客といちゃついてホテルに行くらしいです!
    本当に気持ち悪い!

    • 5月8日
あんず

即離婚!と言いたいですがそこは人それぞれだと思うので、とりあえず義両親にだけは報告されたら良いと思います💦
言われたくないという事は少なからずダメな行動だという自覚があったわけですよね…😓
それなら尚更報告ですね💦