※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
妊娠・出産

7w3dで0.90cmは小さいですか?普通ですか?皆さんは7週目頃の赤ちゃんの大きさはどのくらいでしたか?

昨日で7w3dになり産婦人科へ再び行きました。
順調良く育っていた❤️

でもこの大きさ的に実感小さいかな?みたいなことを言われました꒰ ∩ ´ Д`;꒱
私の聞き間違いじゃなければ…そう言われました💦

7w3dで0.90cmって小さいの方でしょうか?
それとも普通?んーなんだか不安꒰ ∩ ´ Д`;꒱

皆さんは、7週目頃は赤ちゃんどのくらいでしたか?

コメント

ぎょーざ(・∀・)

7週1日で1.36センチでした。
大きさ的に7週5日と言われたのでもしかしたら少し小さいのかもしれませんね(*_*)

でも排卵がずれてるだけかも知れないし気にすることはないと思います!🐱

  • まむもり♬

    まむもり♬


    ありがとうございます・゜・(PД`q。)・゜・
    初めての妊娠でもう心配で心配で…💦

    • 10月29日
アフロディア

私は8wで2センチ位かなと言われました。

この時期はエコーの角度とかの影響も出るし胎芽の成長は著しいのでそんなに気にしなくても大丈夫ですよ。
それよりも悪阻症状が加速していくのがこの時期からなので頑張ってください(^ω^)

  • まむもり♬

    まむもり♬


    なるほど(´・ω・`)
    順調良く成長してくれたらいいな💦

    悪阻症状は、確かに加速してます(′︿‵。)
    辛すぎてトイレで泣いたことあります💦

    • 11月1日
♡さくら♡

わたしは同じ7w3dで6.7mmしかありませんでしたー(^^;;
ネットで調べては不安になっていましたが‥その後はちゃんと週数どおりの大きさまで成長しました!大きさよりも成長が大事だと思うので、あまり考えすぎないようにしてくださいね(>_<)

  • まむもり♬

    まむもり♬


    私もネットで調べて不安になりました・゜・(PД`q。)・゜・
    個人差があるとあまり考え過ぎないよう気を付けます💦

    • 11月1日
きたやまん

8wで初めて病院行って、9.8mmでした。
私はその後も毎回週数より小さいと言われるけど、範囲内なので問題ないって言われてます!!
なので気にしてませんよ(*^^*)
多少の誤差はありますしね!あまり気にしすぎない方がいぃです( ´ ▽ ` )ノ

  • まむもり♬

    まむもり♬


    ひぃー毎回週数より小さいと言われると、なんか不安になります・゜・(PД`q。)・゜・💦
    大きさ以外は、私も問題なかったですので…
    気にしないようします♬

    • 11月1日
黒猫モモ

7w1dで、病院行ったら、8ミリでした!
個人差はありますよね(^^)