※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
ココロ・悩み

里帰り中で早く旦那に会いたいです。友達家に息抜きしに行ってもいいでしょうか?

里帰り中ですが、実父と実母と合わないし、共働きで日中二人きりなので今週帰ることにしました_(:3 」∠)_

旦那と週一会えるか会えないかくらいの頻度だったから、早く旦那に会いたくて泣きそうです😂😂

お家帰ってからは精神的に楽になるだろうな〜✨

でも妊娠後期も入院したりして、友達に全く会えなくて家に帰ったら、赤ちゃんに会いたいと言ってくれてる友達家に呼んだりして息抜きしてもいいですかね?

コメント

ややや

負担にならなければお友達呼んで息抜きありだと思いますよ✨

M

自分の体調赤ちゃんの体調を考えた上でお家に来てもらうならいいと思います!!あとはお友達の体調が少しでも悪いなら子供に風移したりしないように遠慮してもらうだとか・・・
息抜きも大事です頑張りすぎて倒れちゃったりそこまで行かなくても風邪ひいちゃったりしたら大変なので頑張りすぎないでくださいね

yui

私も1ヶ月里帰りの予定だったのですが、兄弟と色々あって2週間で帰りました!
父親も母親も合わなかったりとかなかったので確かに最初は実家にいた方が楽でしたが(笑)なんとかなりましたよ💪🏼✨

友達も結構家に来てくれてたりして、抱っこしてくれたり、遊んでくれたりするのでその間は少し楽だし、旦那以外の話し相手がいるだけでも息抜きになりました〜!
家に来てくれる分には息抜きしても全然いいと思います💗