※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

37週でお菓子欲が止まらず体重増加。検診前に1キロ増。BMI管理難しく、早く産まれたいと悩む。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっております!いま37週でいつ産まれても大丈夫ってところまできたのですが、臨月入ったあたりから食欲というか、お菓子欲が止まりません。。毎日1時間以上は歩いてはいるのですが、何故かお菓子が食べたくて食べたくて。。。体重も増える一方。。。明日検診ですが、一週間前より1キロ増えています。絶対怒られる😅でもやめられない。。。元のBMIが高かったのであまり増やさないでと言われていたのですが、順調に体重増えています。早く産まれて体重管理から逃れたい最近そればかり考えています😂同じような方いらっしゃいますか。。。?

コメント

キラキラ星

私も早く産まれて体重管理から逃れたいと思ってましたが
もうあと何日かで産まれてくるから
いいやと思って好きなものたべてます😂

• さくら

さくら

やっぱそうですよね😂
    生まれてからのが大変とか言うけど、生まれる前もなかなかの大変さですよね。。
    予定日まで3週間もあるから先が思いやられます😅

• 5月8日
きゃん

はい!私同じ感じです 笑
丁度今日37週1日で検診でしたが先週より800gも増えていました 笑
私はBMI23.8だったので、なんとか標準範囲内でしたが本当ギリギリ!て感じで体重も+10キロまでね!て言われてたのに10キロまであと200gです 笑
無理です無理、絶対オーバーします😂
本当お菓子欲が我慢できなくて、運動ついでに…なんて言ってさっきもドーナツ2つ買ってペロリと完食してしまいました。
運動の意味ないです!!
何かいい手があれば私も教えて欲しいです〜🤣

• さくら

さくら

おそらく、予定日同じです😆👍
    わたし1キロ以上。。。
    検診終わると安心してその日馬鹿みたいに食べてまだ大丈夫まだ大丈夫とか思いながら検診の前の日になってしまいました(笑)
    歩いてるから食べてもいいやって思ってしまうんですよね😅
    なにかあればいいんですが。。。

• 5月8日
maki

わたしも、妊娠後期はお菓子やケーキ、チョコなどが食べたくて食べたくてしかたなく、毎日たべてました🤣

出産後、その欲もぴたっとなくなり
今は一切欲しません。。🤣

• さくら

さくら

その欲がなくなるのは嬉しいですが、検診があるからいまなくなってほしい😂

• 5月8日
めろ

わたしもお菓子欲というか甘いものが食べたくてどうしようもないです!!笑
でも産んだあとの方が、ケーキとかあんまり食べられないかもーと思ったので今のうちに食べちゃってます💓
体重は増えてるけど…極端に増えすぎなければなんとかなるだろうと!!
お互い頑張りましょう!!

• さくら

さくら

そうなんです!甘いもの!そうです(笑)
    ご飯食べないでお菓子ばっかり食べてます😅
    怒られるの覚悟で食べないとダメですかね?(笑)
    ほんとに頑張りましょう😂👍

• 5月8日