※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リング
その他の疑問

賃貸で何年か住んでから新築戸建てを建てられた方に質問です。賃貸の時…

賃貸で何年か住んでから新築戸建てを建てられた方に質問です。
賃貸の時に使ってた食器棚はどうされましたか?
結婚するときに母が買ってくれた食器棚があるんですが新居にもって行くかどうか悩んでます。
私の本音はキッチンとお揃いの作り付けのカップボードにしたいのですがせっかく買ってくれたものなのに処分するのはすごく悪い気がして💦

コメント

ママリ

義母の話ですが、同じように結婚時に買ってもらったタンスを、新築戸建ての納戸に入れて収納として使っています。
引き出しに薬を入れたり電池を入れたり、洋服以外も入れているみたいですよ〜!

• リング

リング

コメントありがとうございます😉私もタンスは持っていく予定なんですが食器棚は常に目に付く場所に置くのでどうしようかと悩んでます(>_<)

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

お母様からの食器棚を他で活用できたら良いんじゃないかと思ってコメントさせていただきました!

• 5月8日
  • リング

リング

他に活用できるか考えてみます😌
    ありがとうございました✨

• 5月9日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

今度新築に引っ越すので、メルカリで売りました!
買ってもらったとなると悩みますね😭
どうしてもサイズが合わないとかいう理由は通らなそうですか(>_<)??

• リング

リング

コメントありがとうございます😉
    メルカリで売ったんですね✨
    そうなんです💦自分で買ったものなら迷わず処分出来るんですが買ってもらった物なので悩みます😅
    きっとそういう理由を言えば好きなようにしていいよって言ってくれると思うんですが心が痛みます😢でもやっぱりこれから何十年も使うと思うので妥協はしたくないので母に話してみようと思います😌

• 5月8日
ぷぷぷ

うちは賃貸なのでもともと安いものを買っていたので捨てましたー😃
結婚祝いとなると数年では捨てにくいですね😅

• リング

リング

コメントありがとうございます😉
    そうなんです💦買ってもらった物なので悩んでます😅
    あの時自分で買えば良かったーなんて思ってしまっています(^_^;)
    やっぱり理由を説明して作り付けのカップボードにしようと思います(>_<)

• 5月8日