※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

初産で39週、子宮口4センチでお腹張り、鈍痛あり。便感覚あり、血混じり。歩いて陣痛起こせるでしょうか。

初産で分からないことが多いので教えて下さい。明日で39週に入ります。今日の検診で子宮口4センチと言われました。お腹も張ってると言われました。昨日からずっとお腹に鈍痛があって、今日内診があったせいなのか分かりませんがずっと生理痛の1番痛いときの痛みがずっと朝からあります。汚い話なのですが、便が出そうな感覚があります。おりものにも血が混じってます。早く陣痛起こしたいのですが、一生懸命歩いたりすれば陣痛きますかね。

コメント

Yun mama꒡̈⃝

間隔は測ってますか??
私は夜中に出血ギリ我慢できる痛みが5分間隔できててその日が検診日、
見てもらったらそれが陣痛でその日に出産しましたよ(*゚▽゚)ノ
初産でした(笑)

  • うさぎ

    うさぎ


    まだ間隔測ってないです(´;ω;`)
    測った方がいいのですかね??

    • 5月8日
  • Yun mama꒡̈⃝

    Yun mama꒡̈⃝

    本陣痛かもしれないので!

    • 5月8日
いちごみるく

もう陣痛始まってるかもしれません。
間隔計ってみましたか?
病院に連絡してみて下さい。
元気な赤ちゃんが産まれること祈ってます(´ ˘ `∗)

  • うさぎ

    うさぎ


    間隔まだ測ってないです(´;ω;`)
    そろそろ測ろうと思います!

    • 5月8日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    今すぐにでも計った方がいいですよ。
    私も38週に産まれました。
    おしるしと陣痛が同時にきました。

    • 5月8日
  • うさぎ

    うさぎ


    はい、そうします💦💦
    自分的にもっと痛みが増したら測ろうと思ってたので(´;ω;`)間違えてました😭

    • 5月8日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    子宮口4cm開いてるならいつ陣痛始まってもおかしくないので。
    頑張って下さいね٩(๑´꒳ `๑٩)

    • 5月8日
BB

もうそろそろですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
今日か明日には出産になると思います♡
いまのうちにお風呂に入ってたくさん休んでください♡

お産頑張ってくださいね!

  • うさぎ

    うさぎ


    お風呂入ってきます!!お股も痛くて歩けなくなってるのでゆっくり浸かってきます!

    • 5月8日
  • BB

    BB

    出たら感覚はかって不安であれば病院に電話して入院しましょう♡
    もう少しって思うとソワソワしてきました(๑•ω•๑)♡
    深呼吸を忘れずに冷静になってお産に挑んでくださいね!!

    • 5月8日
  • うさぎ

    うさぎ


    ありがとうございます😭💕
    深呼吸大事ですよね!!頑張ります!

    • 5月8日
  • BB

    BB

    応援しています!!

    • 5月8日
ゆきんこ

それ陣痛ではないですかね( °-° )??
ずっとですか?何分間隔とかではなく?
わたし、1人目39w1d、2人目39wぴったりに生まれましたよ( ˙o˙ )

  • うさぎ

    うさぎ


    前駆陣痛と陣痛の違いがよく分からなくて…朝からなんとなくずっと痛みあります💦💦時間測ってないので測ってみます(´;ω;`)

    • 5月8日
🐻🐻

それ軽く陣痛じゃないですか??
一応かかりつけの産婦人科に電話して症状言った方がいいです!

  • うさぎ

    うさぎ


    軽い陣痛みたいな感じなのですかね💦前駆陣痛と陣痛の違いが分からなくて。
    でも今は横になっても、縦になっても痛いのできっと陣痛ですよね😭

    • 5月8日
  • 🐻🐻

    🐻🐻

    4センチ開いて生理痛の痛みが強いならもしかしたら今日か明日には産まれますよ!☺️💗
    看護師さん優しく対応してくれると思いますので焦らず症状言った方がいいです😊💪🏻

    • 5月8日
  • うさぎ

    うさぎ


    痛いけど、赤ちゃんに早く会いたいので頑張ります😂💕先週1回フライング入院してて、また行くのが恥ずかしくて迷ってました。

    • 5月8日
  • 🐻🐻

    🐻🐻

    子供産むのに恥ずかしいとか関係ないですよ☺️🔥💪🏻
    電話して 今から来てください
    って言われたら行けばいいし、
    もう少し様子みて って言われたら自宅安静してれば大丈夫ですよ😳

    • 5月8日
  • うさぎ

    うさぎ


    はい、そうします😩💦ありがとうございます(*´ー`*)

    • 5月8日
うさぎ

陣痛っぽいですかね?

🐻🐻

もしかしたら陣痛かもです!⸜(* ॑ ॑* )⸝