※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kns♥3kids.mam
雑談・つぶやき

今更かもしれません。ちょっと疑問に思ったので質問させてください。実…

今更かもしれません。ちょっと疑問に思ったので質問させてください。

実際、法でいくと不倫はどこからですか?
携帯で調べる限りでは連絡を取っただけや、逢ったくらいでは不倫にはならず、慰謝料も請求が難しいとありました。

その件であと少しで1年たちます。今更ですがモヤモヤしてなりません。経験あるかた、知ってる方いたら教えて下さい。

コメント

不貞行為があったらだったと思います(><)

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

慰謝料は不倫された側がその事実を知って3年が経つと慰謝料請求は出来なくなります!。°(°`ω´ °)°。

• ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

あと不倫のせいで家庭が破滅?崩壊?しないと難しいはず…です󾭛
    曖昧ですみません😭

• 5月8日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

不貞行為かあったらです。
慰謝料を請求する為には本人が認めた場合はいいですが、言わなかった場合は証拠がなければ慰謝料を請求出来ません。
その為には先に証拠を集めておくべきです。
不倫により離婚をすると多く貰えますが、不倫されても離婚をしない場合は女からしか貰えないので少額になります。
先月不倫されて離婚したばかりです💦(笑)