※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

基礎体温が36.7℃や36.8℃に上がり、高温期かどうか分からない状況。命の母ホワイトとルイボスティーを試している。何かわかる方いますか?

二月初めから基礎体温をつけ始め、
2層に分かれることなくがったがたの基礎体温が続き
ここ一週間初めて36.7や36.8℃台をキープしています
これは高温期がきたのか、基礎体温が上がったのか
よくわからないのですが
何かわかる方はいますか?
状態としては良いとゆうことなのでしょうか😢

ちなみに命の母ホワイトとルイボスティーを始めてみました!

なにかわかることがあれば教えてください🙇

コメント

のの

高温期に入ってると思います!
私もガタガタでしたが低温期の時の最高と高温期の時の最低が同じくらいで2層に分かれてて、あこさんと同じような感じでした💡

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    初めての高温期でたまらなくうれしいです(笑)
    生理が今回2ヶ月たっても来ないものの
    とりあえず高温期がきただけでうれしいです(笑)

    • 5月8日
  • のの

    のの

    うまく排卵できてなかったんですかね🤔
    私も全然排卵しなくて高温期に入らず生理がこなくて…でピル服用して無理やり誘発させたことあります💦

    今短くても高温期9日目かな?ってところだと思うので、あと5日後くらいが生理予定日じゃないかなーと思います💡

    • 5月8日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね、わかりやすいです感謝です😢
    もう少し待ってみます!

    • 5月8日