※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそまま
妊娠・出産

8週妊婦で、腹痛と下痢があり不安。悪阻が軽くなり、食欲も戻ったが、過去に流産経験あり。同じ症状で出産された方いますか?次の検診は10週目。

8週妊婦です。
2.3日前に激しい腹痛(冷や汗かくほど)と下痢になりました。
それから悪阻が軽くなり朝も怠くて仕方なかったのがスッキリしていて動けるし(2日連続)ご飯も少しは食べられるようになりました。
匂い悪阻はまだありますが…

過去に2回流産しており、その時にも下痢と腹痛があって同じような感じだったのでまた流産かもと思うと不安で仕方ないです。

次の検診は10週になったらと言われたのであと2週間位あります💧

同じ症状あったけど無事出産された方いますか?

コメント

さりひ母ちゃん

私は三人とも初期にひどい下痢があり、それもつわりの一種と言われて、整腸剤をもらっていました!健診まで日にちがあるようですが、心配なら受診してみたほうがいいですよ!

• たそまま

たそまま

そうなんですね!安心しました😔
    下痢の時腹痛もありましたか?

• 5月8日
  • さりひ母ちゃん

さりひ母ちゃん

腹痛もありました。ギュルギュル〜って痛くなって下痢して…食事すると下痢して…お昼にスープばかり持って行ってました(^^;;

• 5月8日
  • たそまま

たそまま

私の下痢も悪阻だと信じたいです😭💦食事は悪阻で全然食べられてないです💦

• 5月8日