※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーこ
家族・旦那

やっぱり整理できなくて呟かせてください。旦那が浮気、不倫してる、し…

やっぱり整理できなくて呟かせてください。。
旦那が浮気、不倫してる、していたかた、本気かどうか知る方法ありますか?
私が疑うと怒って認めませんでした。。うちは絶対に認めない旦那なので、本当にきつくなったら別れようと思いますが、今はお金がないので少しずつたまり次第別れるか決めようと思います。。
それまで、見て見ぬふりしますが、本気かどうかだけ知りたくて😅

でも家庭を捨てる気はないと前に言っていたので信じるべきかは悩みます。。

お金を貯める期間にダイエットもしようと思っています。

コメント

すみませんT^T携帯壊れかけでエラーなるのでタッチミスで間違えて消してしまいました
携帯チェックがいいかもです
余り問い詰めはしない方がいいかと思います

本気で浮気する人はあまり多くない気はしますが、本気でなくても嫌ですよね。

私の旦那は、出会ってから付き合っていた半年間奥さんがいました😓

初めに会った時に、大きな車だったので、ほんとに独身か聞きましたが、独身だと言われ、一人暮らしではなく実家で住んでると言われてたので、家に行こうともせず、半年間騙されてました😓

車のことも私自身車好きで、スポーツカーに乗っていて、旦那も車が好きだと言っていたので、好きな車がこういう車なのか。くらいにしか思ってなかったです💦

旦那の場合は、旦那が言うには
奥さんが家事を全くしない、ご飯も作らない、洗濯物は別々で自分でやれ、もちろん寝るのは別でSEXも何年もなし。家庭内別居のような状態が無理だったらしく、(たしかに無理だと思いますが😅)離婚を私と付き合う前から5年以上言い続けて、旦那の祖母が亡くなり葬式すら出ないことで旦那のお母さんとも揉めて、離婚がようやく決まったそうで、私と出会ったそうです😓

私が知ったのは、私との結婚の話が出て、家はやっぱり持ち家がいいなーと話してたら、家・・・いる?😅と聞かれ、いるよ!!と言うと、あるよ。と。は!?となりましたが、問い詰めると結婚していて、来月から完全に離婚が成立し、ようやく嫁が出ていくとの事でした😓

みんながみんなとは、限りませんが、本気で浮気するとなると、よっぽどの理由があるんじゃないかなとは思います💦

奥さんと仲が良くないと本気になってしまうのかな。と思います😣

• ぴーこ

ぴーこ

そうなんですね。。
    ありがとうございます🍦

• 5月8日
ゆ〜たん

うちも証拠を出すまでは平気で嘘ついてしらばっくれますよー
いつ本気になるか分からないですし、早めに摘んでは?
私は証拠突きつけて相手に慰謝料請求しましたよ。
慰謝料を高額で示談して、大幅に減額してあげました。
その代わり3年経つ今も毎夜旦那は皿洗いをしています。
向こうが浮気しているなら向こうから離婚請求出来ないので、本当に離婚を貴女が考えるなら数年別居して婚姻費用貰って生活しながらゆっくり準備するのもありかなと。

• ぴーこ

ぴーこ

証拠はありますが、やっぱり探偵かなあ😭
    でもまだしたくないのでちょっと様子見ます。。

• 5月8日