※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
ココロ・悩み

生理痛みたいな痛みと不安。旦那さんが遊びに行って帰らず、臨月入ったばかり。心配です。

0時前くらいから生理痛みたいな痛みが。
足がだるい感じと腰の痛みと下のほうがたまにツーンってなる。
全然余裕で過ごせるくらいだけど不安になるよー。
さっきから凄い元気に動いてくれてるから大丈夫かな〜。

旦那さんGW頑張ってたし息抜きに遊んできてもいいよーって言ったから朝まで帰ってこないし。
何もないと思っていってらっしゃいしたのに。こういう時に何かおきる😭😭

今日から臨月入ったばっかやのにー。ひやひや。

コメント

babyたんたん

コメント失礼します📝

1週違いですね(*´∇`*)
わたしも1人でお留守番中です〜
GWお仕事だったので今日飲みに送り出したのですが、帰ってきませんね!笑

風邪気味で体調よくないのでベッドでゴロゴロ中ですが、今しかできないことや1人で満喫出来る事今のうちにしたいなぁと毎日思っております…

でも結局、お腹大きくて行動がゆっくりで思うようにいかないですが😥

生理みたいな痛みはやはり前駆陣痛ですかね💦

わたしも昨日くらいからちょいちょい感じてます!

• しらたま

しらたま

同じですね😢!
    むしろ気にせず行ってきて〜って送り出したのはいいものの、いない時にこうなると不安になってしまって寝れないです😭

風邪気味大丈夫ですか😷?
    予定日まで1ヶ月切ったので今のうちに遊んだり、出来ることしたいですよね。
    私も今日久々に友達と遊んだんですけど、すぐしんどくなってしまって休憩してばっかでした(笑)

やっぱこれが前駆陣痛というやつですかね!いつ来るかと待ってましたが今日とは。笑

• 5月8日
  • babyたんたん

babyたんたん

やっぱり、不安ですし
    怖いですよね〜!!
    痛みは強めですか??

夜中の前駆陣痛とかホラーです。
    リラックスして過ごしましょう(^^)

イライラしたら赤ちゃんに悪いし、
    帰ってこない人の事考えてたら時間がもったいないですもん!笑

夜中の妊婦ライフ楽しみましょう✨

• 5月8日
  • しらたま

しらたま

生理痛酷かったタイプなのでそれに比べたら余裕な痛みです!
    少し早いですが陣痛きてもおかしくないくらい時期ではあるので普通に怖いです😭

そうですよね!
    オールとか言ってたのでガッツリ朝方まで帰ってこないかと。笑

お腹の子が元気に動いてくれてるだけ心の支えです👼💓

• 5月8日
s.u♡

1人目のとき里帰り出産(といっても自宅から15分程の距離)で夜中に陣痛が来たので1人で痛みに耐えていたことを思い出します😂

今回も夜になると下っ腹が痛むことが多く、少し前から前駆もあり2人目なので早く出てくるかなって感じです☺️

• しらたま

しらたま

1人はなかなかしんどいですね!
    実家遠いので旦那だけが頼りで😢
    夜っていうのが余計不安です。

• 5月8日
  • s.u♡

s.u♡

実家遠いんですね😭
    うちの旦那1回寝ると電話しても起きない人なので夜中に陣痛来たら絶対連絡つかないので困るんですよね…

1人目のときは色々あり案の定旦那は着信に気付かず義母→義父→義妹の順に電話してようやく義妹が着信に気づいて連絡がついたんですよ😅

今回計画分娩の予定なのでお産の進み具合をみて促進剤を使いますが、それよりも前にお産進んでしまう可能性もあるので夜中の前駆陣痛は怖いです💦

出産は2回目ですがやっぱり怖いですよね😱🌀🌀

• 5月8日
しらたま

基本家にいてくれるので大丈夫なはずですが。今日は特別羽伸ばせに行ったら初めての前駆陣痛が来たのでプチパニックです(笑)結局こんな時間まで起きてる始末で。笑

そうなんですね!
連絡ついて良かったですね😳!
夜中って余計怖いですよね(笑)
2人目だと慣れてそうですがやっぱ出産はそう簡単じゃないですね😭