※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama **
その他の疑問

百日祝いの写真スタジオを探しています ☺︎♪静岡の富士市で スタジオアリ…

百日祝いの写真スタジオを探しています ☺︎♪

静岡の富士市で スタジオアリス以外で
オススメのスタジオがあったら おしえてください ♡ ♡

ちなみに、スタジオマリオ?は
スタジオアリスと似たかんじなのでしょうか?

それも わかる方いらっしゃったら よろしくお願いします!

コメント

ゆきちゃ

札幌ですが
大手のスタジオは同じかと思うのでコメントします!
マリオはアリスとおんなじ感じでしたが
背景が寂しかったです。
サービス券があったので息子のお宮参りの写真をそこで撮りました。
娘はずっとスタジオアリスで撮ってました。100日から息子もアリスです。
が、、、
なんか堅苦しい感じがあるので
私は自然体を撮ってくれる
そちらにあるかわかりませんが
パレットというスタジオに
変えようかなって思ってます…
アルバム作ってるからなやんでますが。
完全に好みなのでマリオかアリスならアリスかな?

スタジオアンは写真動画おっけいなのでアンもいいと思いますよー!

• kmk

kmk

富士市なら、イオンの中のふぁんふぁんをオススメします(o^^o)
    上記の方の言うように、アリス、マリオは固定カメラでの撮影なので、「ざ!記念写真」といった感じの写真です。笑顔は出してくれるみたいですが、自然な感じではないと思ってしまいます。みんな同じ写真に見えてしまいます…
    ふぁんふぁんは、手持ちカメラでの撮影のため(もちろんしっかりした撮影は固定しても撮ってくれます)、お子様の自然な瞬間や角度を狙って撮影してもらえます。わたしは自然な感じをもとめていたので、ふぁんふぁんで満足しています。
    赤ちゃん撮影なので、泣いて撮れないとか寝ちゃってる…などのときは後日撮り直しもしてくれるそうです。
    よろしければ参考までに。。

• 5月8日
  • mama **

mama **

ありがとうございます ◟̆◞̆ ❁
    参考になりました!
    パレットとアンも気になるので 調べてみようとおもいます!

• 5月8日
  • mama **

mama **

回答ありがとうございます☺︎
    そうなんですね!
    わたしも 自然なかんじがいいです ♡

出来れば ついでに 家族写真も撮りたいなぁ なんて 思っています!

ふぁんふぁんは 衣装とかって どうなんですかね…?

• 5月8日
  • kmk

kmk

家族写真も堅めの写真はもちろん、自然な感じも希望すれば撮ってもらえます(^^)
    衣装は百日ならお着物かな?あとベビードレス、タキシードがある感じでした。わたしは洋装は撮りませんでした。

撮影料金は土日3000円、
    料金はデータ1カット3000円でした。それを何枚か買った感じです。

ちなみにLINE登録しとくと、ときどきクーポン届くので、登録しておくとお得かもです(o^^o)♡
    わたしは運良く百日のときにクーポンきて、撮影料が500円でした(^^)

• 5月9日
kmk

あ、間違えて返信欄にコメントしちゃいました!ごめんなさい!(笑)
ゆん@mamaさんもごめんなさい!

テクマクママ

スタジオしゅんって所良かったですよ😃

• ぷー

ぷー

私もそこで撮りましたー!
    ニコニコの可愛い写真とってもらえて満足です💓
    いつのまにか恐竜とかお尻フリフリ写真とか撮ってくれてましたよね😊

• 5月8日
  • テクマクママ

テクマクママ

そうなんです(笑)あれはサプライズできる嬉しかったです。
    うちはでき婚だったのでウェディングの写真撮影は富士宮のイオンのふぁんふぁんでした(笑)

• 5月8日
  • mama **

mama **

回答ありがとうございます☺︎

スタジオしゅんってところで
    料金はどれくらいかかりましたか?

ふぁんふぁんと比べてどうかおしえていただけたら 嬉しいです .°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• 5月8日
  • mama **

mama **

いつのまにか 恐竜とかの写真とか撮ってくれてたって どういうことですか 😯😯💙?!

• 5月8日
  • テクマクママ

テクマクママ

うちはお宮参りの時でしたが、洋装、和装、家族写真他恐竜とか被り物をとってもらって立派なアルバムとデーター込で30000でした。ふぁんふぁんの時はデータ3枚と台紙の写真を3枚で約50000弱でした。

• 5月8日
  • ぷー

ぷー

撮影中はカーテン閉めて見えないんですけど、その時に恐竜の被り物したショットや、お尻がフリフリのブルマみたいの履いたショットを撮っててくれるんです💓

近々ホームページリニューアルするらしいんですけど、うちの子の写真使われるらしいので楽しみです😍

• 5月8日
  • テクマクママ

テクマクママ

みたい‼️いつの撮影の子ですかwwうちのは使われるのかな?(笑)

• 5月8日
  • mama **

mama **

スタジオしゅんの方が リーズナブルで よさそうですね 〜 .°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• 5月8日
  • テクマクママ

テクマクママ

おすすめですよ😃

• 5月8日
  • mama **

mama **

えっ! 撮影してる姿は 見られないってことですか 😯??!
    恐竜のやつ ホームページで拝見しました! かっわいいです ♡
    デイジーさんは スタジオしゅんで 料金いくらくらいでしたか?

• 5月8日
  • ぷー

ぷー

そうなんですよー!そこが残念なんですけど💦
    でも親がいなくてもいい写真撮れててそれはそれで感動しました♡

初めは和装、洋装、家族写真で18000円のでいいかなーと思っていたのですが、恐竜のとか見ると全部ほしくなって結局アルバムにしちゃいました💓
    あと、旦那さんの家族全員きていたのでみんなの集合写真もとりました!
    それはアルバムに入らないので1カット6000円でした。
    自分ち用と、じーじばーばにプレゼント用で2カット買ったので、全部で42000円でしたよ😊

• 5月8日