※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
子育て・グッズ

お尻ふきについてまとめ買いできる量や保管について教えてください。保管スペースは十分あります。オススメの商品も知りたいです。

お尻ふきについて教えてください!

ネット通販でまとめ買いしようと思っているのですが、大量に買いすぎると保管している間に乾燥しちゃったりしますか?💦
お尻を拭く以外にも使うと思うのですが、どのくらいの量ならまとめて買っても大丈夫なのだろうと悩んでます・・・
ちなみに保管するスペースは十分あります。

また、オススメのお尻ふきがあれば教えてください😄

コメント

Yu*

うちはコストコで箱買いしてます♫半年ぐらいかけて使い終えてますが乾燥してることはないですよ👍

• 2児の母

2児の母

半年経っても乾燥しないもんなんですね!ありがとうございます✨

• 5月8日
りり

ピジョンのおしりふき3箱ストックしておきますが、全然乾くなんてこと無いですよー!

• 2児の母

2児の母

3箱は結構ありますね!でも乾燥しないんですね✨

• 5月8日

乾燥することないですよ!

moonyのおしりふきを使っていて
産前に2ケースと
出産祝いで1ケース+10個入りを1pcもらいましたが、いまだになくなりません(笑)

• 2児の母

2児の母

ありがとうございます✨出産祝いでおしりふきって、実用的でありがたいですね。

• 5月8日
osma2

パンパースのおしりふきは
分厚くて使いやすいけど高いです。
コスパが悪いので
今はムーニーのおしりふきです
厚みもそこそこあって量もあるので
箱買いしました。
産院でサンプル貰ったりするので
色々試してみたらどうですか?
まとめ買いするにはまだ早い気もします💦

• 2児の母

2児の母

コスパいいのがいいですよね。おっしゃる通り、サンプルや産院で使ってるのとかも確認してこら買うようにします😁

• 5月8日
kie

一箱くらいなら全然乾いたりしませんよ。

アカチャンホンポのがオススメです。
私は普通のと厚手のを使い分けてますが、うんち用にダブルアクアが超オススメです。
厚手で水分多めなので、ゴシゴシこすらなくてもうんちが拭き取れます。

うちはいつもオムニ7で箱買いです。

• 2児の母

2児の母

使い分けもされてるんですね!確かにウンチだと分厚い方がいいかもしれません😅

• 5月8日

出産前に箱買いしました。
ずっと使うものなので買って損はないと思います。

ちなみに乾燥してないです!
西松屋の安いやつ買ってしまいペラペラでお勧めしません。パンパースもとてもサラサラでいいけどコスパが悪いです。お尻ナップ、ムーニーのおしりふきお勧めです!

• 2児の母

2児の母

そうなんですね!安さ重視で買うところでした・・・貴重なご意見ありがとうございます✨

• 5月8日
べべ

アカチャンホンポのものは一年経っても大丈夫でしたよ😊💓

• 2児の母

2児の母

1年経ってもですか!それは凄いですね✨ありがとうございます😊

• 5月8日
あすか

ミルクだけの時はウンチが柔らかめなので高いけど厚手のパンパースを使ってました!
離乳食が始まってウンチが粘土みたいに硬くなってきたので今はアカチャンホンポのオリジナルお尻拭きを使ってます!

• 2児の母

2児の母

柔らかめの時は厚手の方が拭きやすいんですね。参考にさせていただきます😄

• 5月8日

コストコのおしりふき
5箱まとめ買いしておいてあります(´º∀º`)

たしか20w過ぎたあたりに
買った気がします🤔
全然乾燥してないですし、
何よりも消費が激しいので
大量に入ってるし
水分量もあるのでオススメです😂💕

• 2児の母

2児の母

結構早い時に購入されたんですね!オススメありがとうございます✨

• 5月8日