※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちら
その他の疑問

旦那の友人へのお祝いについて悩んでいます!子供を授かり結婚そして家も…

旦那の友人へのお祝いについて悩んでいます!子供を授かり結婚そして家も購入しお祝いごとが3つ重なったので全て別々で用意して結婚祝いと出産祝いは郵送して新築祝いは最近出産したため落ち着いてから遊びに来てと言われているのでその時に渡そうかなと思っているのですが小分けに渡されても内祝いとか面倒ですよね😅皆さんならどんな形で渡されるのが良いですか?旦那の友人とはお付き合いしてる時から遊んだりしていますが奥様とはまだ1度も会ったことがないので失礼にならないようにと思っています💦
結婚祝いは1万円と5千円ぐらいの品物、出産祝いは5千円とオムツなどの消耗品(友人がくれた時と同じようにしています)新築祝いは5千円の商品券か品物かって感じで考えていますがこれらを一気に渡されても。。って感じですかね😭?

コメント

さぁや

小分けにされてもらっても
私なら
全部まとめてありがとうって
ちょっと高めの何か一つを渡すかな

• ちーちら

ちーちら

コメントありがとうございます!
    じゃあ郵送と手渡しで分けると内祝い面倒ですよね😅郵送で全部送ろうと思います!

• 5月8日
38cat

小分けより、一気にまとめて渡しますね💦

• ちーちら

ちーちら

コメントありがとうございます!
    そちらの方がいいですよね🙆🏻全部送ろうと思います!

• 5月8日