※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▽・ω・▽
妊娠・出産

生理予定日から1週間が経ち、妊娠検査薬の判定線が薄い。1人目の時は濃かった。来週受診予定だが、薄さが気になり1週間伸ばすか悩んでいる。

生理予定日から1週間が経ち妊娠検査薬を試したのですが判定線が少し薄いように感じます(><)こんなものですかね?1人目の時はもっとくっきり濃かった気が……。一応来週受診はしようと思っていますが、薄さが気になりもう1週伸ばすか悩んでいます。因みに3月30日が最終生理で5月1日が生理予定日でした!

コメント

🐬

これははっきりとした陽性と見ていいと思います🙋💓

• ▽・ω・▽

▽・ω・▽

お返事ありがとうございます☆*。
    妊娠は確定な気持ちで大丈夫ですかね?\( ¨̮ )/2人目なのにドキドキです(笑)予定通り来週産婦人科に行って来ます!

• 5月8日
  • 🐬

🐬

子宮外妊娠等の異常妊娠でない限り確定です!
    私は髪の毛並にほっそ〜い線でもっと頼りない線でしたが、今日まで来たので🙌🌼笑

無事、成長してくれるといいですね(*˘ ³˘)♥

• 5月8日
  • ▽・ω・▽

▽・ω・▽

ありがとうございます☆✧‧˚
    無事妊娠してくれている事を願って受診まで待っておきます♡♡

• 5月8日
のんの

全然薄くないですよぉ!!
ばっちり判定線出てます😆
私も二人ともこんなもんでした
妊娠してなかったら、真っ白です
おめでとうございます✨✨

• ▽・ω・▽

▽・ω・▽

お返事ありがとうございます☆*。
    1人目の時にはもっと濃ゆい感じの線だったので不安になりました(><)ばっちりなら良かったです♪予定通り来週産婦人科に行って来ます!

• 5月8日
うーmama

わー♡おめでとう御座います♡

• ▽・ω・▽

▽・ω・▽

お返事ありがとうございます☆✧‧˚
    どうしても1人目と比べてしまって、ダメですね(><)赤ちゃんを信じて来週産婦人科に行って来ます\( ¨̮ )/

• 5月8日