※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shima♥
妊娠・出産

昨日黄色のおりもの、今日黄緑色のおりものが出ています。黄緑色は大丈夫でしょうか?血はついておらず、おしるしではないかもしれません。同じ経験の方いますか?

こんばんわー🌛
結局昨日の満月に陣痛こなかった💧
まあーベビちゃんのタイミングが
あるしあと予定日まで10日だから
気長に待とうかなあ~(;´_ゝ`)

でも昨日わ初めて黄色のゼリー状の
おりものがでたんですが
今日わ黄緑色のゼリー状のおりものが
何回かでたのですが黄緑なんて
大丈夫なんですかね?💧
ピンク色や茶色でもないし血も
ついてないのでおしるしじゃないのかな?
誰かわかる方や同じ方いますかー?👶

コメント

ayapyn

私も期待してたのにだめでしたー💔
2.3時間痛かったのにー💔
黄緑っぽいの出たことありますー( ˟_˟ )
検診などでは何も言われなかったですが( ´•౪•`)

  • shima♥

    shima♥

    残念ですねー(T_T)
    私も期待してたんですけどね💧

    じゃあ問題わないのかな?☺

    • 10月28日
ジャンジャン🐻

わたしも1時間ほど10分間隔にたえてたらどっかいっちゃいましたー( ;´Д`)

黄緑、よく出てますがおりもの検査は異常ないのでわたしは大丈夫かなーと思ってました^_^;

  • shima♥

    shima♥

    じゃあ問題なさそうですね(°▽°)

    • 10月28日