※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

妊娠9週目でつわりがひどく、産婦人科に行けていない状況です。5週間も通院していないのは危険でしょうか?同じ経験の方のアドバイスをお願いします。

妊娠9週目です。
4週目からつわりが始まり今(9週目の頭)までひどい状態が続いていてなかなか産婦人科に行けていません。
行かなくてはいけないのは分かっているのですが、なかなか動けない日が続いています。5週間も通っていないのは危険ですか?同じような経験をされた方いらっしゃったらアドバイスを頂きたいです。

コメント

さくら

危険です😭
不安にさせてしまって申し訳ないのですが、子宮外妊娠の可能性もあるので怖いです💦
病院にいけば点滴とかもしてくれるかもしれないですので相談された方が楽かと思います😣

mi

一回病院に行った時に予定日は出してもらえましたか?
もし出してもらってないとそこの産院で産めなくなってしまうかもしれないので早く行った方がいいですよ💦

mmmmmm

私は悪阻じゃないですが、まじで妊娠に築かなく、初めての受診が妊娠4ヶ月でしたw w w

みん

つわり辛いですよね。
私もつわりひどくて呪いかと思いました。

赤ちゃんは順調かもしれませんが、
妊娠悪阻で治療が必要の状態かもしれません。
辛いとは思いますが旦那さんに手伝ってもらいながら行って欲しいと思います(>_<)

アヤックマ

子宮内に胎嚢があることを確認出来ているなら良いですが、そうではないなら子宮外妊娠の場合もありますので早めに行かれた方が良いかと思います。