※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

元カレとの間に妊娠が疑われており、検査結果について不安があるようです。妊娠反応が出た時期から考えると、8月に妊娠した可能性が高いでしょうか。

去年の7月に浮気をしていて元カレとは別れてしまいましたがDNA鑑定をしてほしいと言われました。七月の後半には生理が来ていたのですが色んな人に元カレの子供なの?と言われ過ぎて自信がありません。生理周期が乱れていますが9月の2週目はじめに検査薬をしましたが妊娠反応は出ませんでした。その2日後に検査薬をし妊娠反応あり。
7月に妊娠したなら8月には検査薬の反応でますよね?9月に出たということは8月に出来た子供ですよね?

コメント

ママ

元カレ以外とも子作りしたのですかね?💦

deleted user

7月の日付にもよるかとおもいます。排卵がずれてたりしたら、、

もも

元カレと別れた後に生理がきてるなら旦那さんの子じゃないですか?

Saa

元カレか旦那さん?か
分からないということですか?

ちぇりりー

同じ週数ですね😀8月の後半くらいに出来た子だと思いますよー!

 (^^)

8月だと思います!
私が9月1日にできた子で37wなので🙆

deleted user

妊娠38週でしたが、
8月に出来た子ですよ☺️

あすか

DNA鑑定すればいいと思いますよ😊ご自身でも曖昧で、いつ妊娠したのかではなく信用の問題ではないでしょうか?

あさみ

排卵ずれたり初期にスムーズにベビーが育っていたのかは疑わしいのでわからないと思います。鑑定が一番確実だと思います

りた

相手が複数の可能性があるなら
日にちに確実性がないのであれば
月計算の判断はかなり難しいので
DNA鑑定の方が間違えないです😅

ただその元彼のみなら
排卵日がズレてた可能性もあります!

deleted user

私は生理のような出血が6日間きっちりありましたが妊娠していて、出血があった時には妊娠していた計算になりました‼︎
産婦人科医によると、排卵日がズレていたんでしょう。と言うことでしたので…
もし、排卵日がズレていたとしたならばなきにしもあらずです💦