※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai♡
妊娠・出産

KAWAレディースクリニックでの検診で性別が分かる時期や男女の比率について知りたいです。前回は女の子と8ヶ月で分かったそうです。次の検診で教えてもらえるでしょうか。

堺市南区 KAWAレディースクリニック通われてる方、通ってた方、性別 何週の検診で分かりましたか?また、それは男女どちらですか??次の検診で分かるのか、その次なのか気になりまして😊聞かなくても分かったら教えてくれますか?

1人目のときは別病院で、お股をずっと閉じてたこともあり多分女の子、、言われたのが8ヶ月くらいの頃でした✋🏻

コメント

カナリ

8ヶ月入る前くらいだったかなー??
なかなか先生から言ってくれなかったので6ヶ月くらいから健診の度に「先生!性別わかりますか??」
って聞いてました(笑)
そして……んーー女の子……かな??
から8ヶ月過ぎたくらいの時に女の子だね!って言われました♥

• maimai♡

maimai♡

やはり女の子だと病院がどこであれ、そのくらいまで分からないものなんですね😅エコーいつも3分くらい見てくれるので、早く分かるかな?と思って期待してたのですが、私も聞き続けようと思います☺️✨1ヶ月に一回しか検診ないとそのチャンスすごく大事ですよねー!

• 5月8日
  • カナリ

カナリ

それです(笑)安定期入ると月に1度のチャンスになりますもんね♥
    健診楽しみに生活してました(つω`*)

• 5月8日
  • maimai♡

maimai♡

明日検診なんでダメ元で聞いてみます❤️😊❤️

• 5月9日
はな

19週の時に性別分かりますか?って聞いたら、あ!!!男の子だ!
これ、おチンチンだよって教えてくれました( ¨̮ )
よく見るお股のアングルではなくて
横から見た状態?だったので
半信半疑でしたが
何回か確認して
それでも男の子だったので確信しました!笑

• maimai♡

maimai♡

女の子より早めの週数ですね!早めに分かったら男の子の可能性高いですね🎀今週久々の検診なので3分エコーあれば分かったりするかなと思いましたが、早くてももう一回次の検診ぽいですね!!ありがとうございます😊

• 5月8日
^_^

上の子が別の病院で早くも16週で女の子と分かったので
その感覚で聞いていたら
まだ分からないかなぁと
言うのが続き←検診ペースが事情あって補助券なしの保険診療で多めだったので聞く機会が他の妊婦さんより多くありました。
25週で聞いた時に女の子だね
と、教えてくれました

多分ですが間違って?早めにいって万が一性別が変わることを避けて
先生は分かっていても
ほんとにはっきりするまで
言わない方針でもあるのかなぁ?と、感じる様子だったので
途中出る聞くのをやめて25週の七ヶ月に入ってから聞きました。

• maimai♡

maimai♡

25週ですかー!!先が長いです〜✨どっちがいいと言う希望も特にないのでどちらでもいいのですが、気になるのは気になるので🎀😁
    明日ダメ元で聞いてみます🌸

• 5月9日