※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたママ
妊活

妊活中です産み分けゼリーを使用して妊娠された方おられますか?

妊活中です
産み分けゼリーを使用して妊娠された方おられますか?

コメント

a

2人目産み分けゼリーつかって妊娠しました!性別はまだわかってませんが💦

• ひなたママ

ひなたママ

ちなみに男の子のゼリー?女の子のゼリー?どちらを使用しましたか?

• 5月7日
  • a

a

女の子です!!

• 5月7日
  • ひなたママ

ひなたママ

そうなんですねー✨実は昨日、仲良しした時に女の子の産み分けゼリーを初めて使用したんです💦旦那にできてるといいねっと言われているので💦気持ちばかりが焦ってしまっていて😢実際に産み分けゼリー使用して妊娠できている方がいるのは少し安心しました✨
    あとは、りんごさんのはお腹の中のベビーちゃんが女の子で、すくすく成長して無事出産につながることをお祈りしてます😊

• 5月7日
  • a

a

そうだったんですね😊❣️
    わたしの旦那もできてるといいね、と同じこと言ってて、そうだね、と言って終わらせて気長に生理予定日を待ってたら妊娠してました👌
    産み分けゼリーをつかうと、男の子の遺伝子を持った精子を減らすので妊娠はしにくくなるとよくききますよね💦仲良ししたあとに下着が汚れるとはオリモノで、とかですかね??オリモノではなくて、旦那のがダラダラ出てきて汚れたのはありました💦なのでナプキンつけてましたよ!昨日の出来事なら、ご主人のが出てきてるのかもですね!ダラダラでてきてしまっても、きちんと強い精子は卵に向かってるので大丈夫ですよ👌✨お互いかわいい女の子授かれてるといいですね👧💕

• 5月7日
  • ひなたママ

ひなたママ

1回目の使用で妊娠されたんですか?
    オリモノなのかなんだかみずっぽい?ような💦一人目の時は次の日の朝パンツがビショビショになっていたので今回のはなんなのかわからず💦気持ち悪いなーっと感じていました💦
    ほんとに妊娠しててほしいです✨

• 5月7日
  • a

a

1回目というか、排卵日5日前と排卵日2日前の合計2回使用して妊活一周期目で妊娠しました!
    ドロとしたのではなく水っぽいものてすか💦匂いは生臭いですか??

• 5月7日
  • ひなたママ

ひなたママ

2回使用ですかー😊
    今回ダメだったら次は2回使用の方向で考えてみます💦
    ドロッとしたものとみずっぽいのと混ざってる感じです💦匂いは生臭いよーなっ😩

• 5月7日
  • a

a

女の子の産み分けって難しいですよね💦排卵日は検査薬でも1日前しかわからないですし…結局産婦人科で予定日出してもらったら排卵日が一週間くらい遅れてたみたいで、なので排卵日2日前のゼリー使用、妊娠かな?と思ってます!!
    昨日の出来事ですし、役割を終えたご主人のものではないですかね??💦
    わたし1人目は覚えてないんですが、今回は2日くらいダラダラ出てました💦息子抱っこしたときなどにモヤっと出たような感じがありました😫あと、息子の時にはなかった胸の張りは下腹部痛があってリセット待ちと思ってたら妊娠してました!!←参考になれば、と思い付け加えさせていただきました💦
    ひなたママさんにかわいい女の赤ちゃんが来てくれてますように❣️❣️

• 5月7日
  • ひなたママ

ひなたママ

ほんとに💦そうだったんですねー😱💦
    生理周期が安定しているので一応昨日が排卵日3日前の予定なんですよね💦
    役割を終えた旦那のものと思っていたいです💦そしたらまだまだ出てくるかもですね😩
    胸のはりも下腹部痛も今のところは何もないような💦気にしだすとお腹がチクチクしますが💦
    いろいろと教えてくださってありがとうございます😊

• 5月7日
  • a

a

わたしも安定してるのでまさか遅れるなんてあるんだ!と思いました💦
    そうですね、まだ出てくるかもですね😩💦
    胸の張りなどは生理予定日一週間前くらいからありました💦あと基礎体温つけてたんですが、着床したときにガクッと下がるっていうのもありましたよ!!妊娠できてますように!!✨

• 5月7日
  • ひなたママ

ひなたママ

遅れていたら💦今回はできないかもですねー😢
    まだまだ様子みて次は、生理予定1週間前の胸のはりですか✨
    気長に待つしかないですねー

• 5月7日
  • a

a

でも精子たちは一週間生きてると産婦人科の先生が言ってましたよ!ほんと運というか、タイミングですよね💦

• 5月7日
  • ひなたママ

ひなたママ

運とタイミング✨信じるしかない!!

• 5月7日
ひなたママ

汚い話ですが😢昨日仲良ししてから少しずつパンツが濡れているのですが💦こんなことってありましたか?

中岡

3人までは自然妊娠で、排卵四日前でも1回で妊娠し男の子三兄弟です。
女の子欲しくて4人目ゼリー使用、排卵2日前、あっさり、旦那に薄めてもらう、で4人目は待望の女の子です

• ひなたママ

ひなたママ

4人もお子さんがおられるんですねー✨すごいですねー😊
    おめでとうございます🎉待望の女の子羨ましいですー✨

• 5月7日