※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🔰🔰はじめ
妊娠・出産

出産週数や痛みについて相談です。前駆陣痛と下痢の痛みが気になります。陣痛に繋がる可能性はあるでしょうか。子宮口の状態も不明で、出産までまだ時間がかかりそうです。

皆さん何週で出産しましたか🤔❔

1人目が促進の計画分娩だったので
自然陣痛が分かりません⤵️😢

最近、前駆陣痛あり。定期的な痛さでしたが遠のき、前駆でした😢

今日は、御腹全体が痛くて下痢?みたいな、痛さです💦(汚くてすみません)

下痢みたいな痛さから陣痛繋がる事って有り得るんですかね~❔

37週の検診がまだなので子宮口も開いてるか分からず。
36週ではケイ菅は37㍉…
出産まで、まだまだ遠そうですよね⤵️

コメント

めちょ

二人とも38wでした!

maya

39w1dで出産しました( ^ω^ )

ゆう

38週6日で出産でした!

ays

1人目・36w2d
2人目・38w2d
でした😊
1人目は、子宮口も全然開いてないし赤ちゃんも全く下がってないって言われた2日後に急に陣痛がきて産まれました♪
2人目は、子宮口2cm開いてるねって言われた2日後でした♪

  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    突然の陣痛だったんですね✨

    • 5月7日