※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
その他の疑問

柏市で百日祝い&お食い初めをできるお店でオススメありますか?来月百日…

柏市で百日祝い&お食い初めをできるお店でオススメありますか??

来月百日祝い&お食い初めなのですが、どこがいいのか分からなくて…^^;

どういう段取り(ご祈祷、食事、写真撮影など)で行いましたか?
何か必要なものなどありますか??

詳しく教えてもらえると嬉しいです!

コメント

とくちゃん

柏の木曽路でお食い初めやりました!
段取りは、赤ちゃんの機嫌がいいうちに写真をとって、お料理の説明やお食い初めの作法をお店の女将さんが順に説明してくれて、やり方も教えてくれました。
大人の食事4000円以上じゃないと個室予約ができませんが、個室で授乳もできるし、泣いてもまわりの人を気にしなくていいのでよかったです。
最後に撮った写真ももらえるし、満足でした!

けっぴ

6号沿いにある[木曽路]はいかがでしょう😊
お食い初めのお食事もありますし、お座敷の個室もあるのでおススメです⭐️

まい

柏の木曽路でやりました😊
やり方も丁寧に教えてくださるので始めてでもちゃんと出来ましたよ!個室だから泣いても周りの目を気にせずにいれたので良かったです!鯛の塩焼きをお持ち帰りで頼んでいたのですがお店の方が帰りに渡し忘れて、店長さんが家まで届けに来てくれました(笑)その際に木曽路のお茶とおせんべいを持って来てくれました!店員さん皆さん優しい方でしたよ♪

まとめて失礼します!
木曽路調べてみました!雰囲気も良さそうなので、義両親の予定を聞いて予約しようと思います!
本当にありがとうございました!

ましゅ

もう、ご予約はすんでしまいましたでしょうか?
樹さきというお店があるのですが、おしゃれで食事とてもおいしくて
オススメです\^^/

• :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

まだ予約してないです!
    樹さき調べてみます!ありがとうございます!

• 5月8日