※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーちゃん
妊娠・出産

13週目でつわりが軽くなり、胎動やお腹の変化がないことで赤ちゃんの安否が心配。同じ経験の方いますか?

13wに入りました‼
胃の圧迫感があったり嗚咽がでるときがたまにありますが、それ以外はつわりという症状が軽くなりました(/´△`\)ご飯も食べれるようになりました‼
胎動もなくお腹の変化もないので、赤ちゃん元気なのかな?と不安になってしまいます😭
同じような状況のかたいらっしゃいますでしょうか?

コメント

のーさ

今14wです!
少しずつごはん食べられるようになってきたので、そろそろつわりもおさまるかなーと思っています。
まだお腹も大きくないし、胎動もわからないので、次の健診まで不安です(>_<)一か月が長く感じます!
少し生理痛のような痛みを感じると、大丈夫なのかとても心配になります!

でもきっと赤ちゃんも見えないところで成長しているんでしょうね!

  • のーちゃん

    のーちゃん

    胎動がないから不安になりますよね(;´д`)お腹の痛みなどもなく本当に赤ちゃんお腹にいるのかな?というくらい身体も軽く心配です!

    赤ちゃん信じてあげるしかないですよね(/´△`\)

    • 10月29日
ちゅーたん

私も同じです!

つわりが落ち着き、食べ物は結構選びますが食欲も出てきました(^^)

お腹もほぼ出ておらず、不安と隣り合わせで過ごしてますσ(^_^;)
元気に成長中の赤ちゃんを信じてあげなきゃデスよね!

早く胎動も感じてみたいですよね((´∀`))

健診はまだ先ですか?
私は11/12です!
長いーーー(>_<)

出来るだけリラックスして過ごしたいものですね(^-^)

  • のーちゃん

    のーちゃん

    私もまださっぱりするものしか食べられません(..)でも食欲もでて少しでも食べれるようになりました!

    胎動感じれたら感動ですよね☺
    検診は明日行ってきます❗そのあとは一ヶ月ごとになると思うので、いっぱい質問してこないと(笑)

    リラックスできればいいんですけど、可愛い赤ちゃんのこと心配でソワソワです(。>д<)

    • 10月29日