※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
その他の疑問

お子さんはもう、いいと思ってるかた!避妊はどうしてますか?婦人科に行…

お子さんはもう、いいと思ってるかた!避妊はどうしてますか?
婦人科に行ったらゴムだけでは100%でらないからねと言われリング?を進められました!ピルもあんまりねと…進められませんでした、でも世の中の奥様方ほとんどが
ゴムで避妊されてるかと思いますけど、結婚10年目とか過ぎたご夫婦でも夜あると思うんですが、どうされてますか?
リング入れてまでもとおもいますが、旦那に浮気でもされたら嫌だなと、それともいつ、妊娠しても良いと思いながら夜の生活続けないといけないんでしょうか?

コメント

ままり

私は子どもを希望人数産み終えたらリング入れるつもりですよ(^ ^)
絶対妊娠しないようにはしておきます。不安を抱えながら夫婦生活するのもいやだし、もし妊娠しておろすことになったら身も心も傷つきますからね💦

• あやこ

あやこ

そうですか!タンポンとか苦手なので、違和感あったら嫌だなとか考えてますが、意外と快適だなんて、ネットに書いてありましたが!

• 5月7日
  • ままり

ままり

ゴムも毎回は面倒だろうし、ピルは毎日同じ時間に飲まなきゃ意味ないし体調不良などで吐いたら意味ないし、入れるだけでいいのはすごくいいですよね(^ ^)

• 5月7日
  • あやこ

あやこ

そうなんですね!ちょっとビビってるんですが…旦那は喜んでます笑

• 5月7日
  • ままり

ままり

ご主人がパイプカットする。って、方法もありますよね★
    ただ、そうなると他の人を妊娠させることはないけど、他でされそうで不安ではありますが😕笑
    うちは多分パイプカットはしないと思うので私が避妊します😂

• 5月7日
  • あやこ

あやこ

うちもパイプカットはしないと思います!ありがとうございます!

• 5月8日
あんこ

今回の出産が経膣分娩なら落ち着いた頃に避妊リング(ミレーナ)を、帝王切開なら卵管結紮したいと主治医に伝えてます。

• あやこ

あやこ

怖くはないですか?

• 5月8日
  • あんこ

あんこ

5人目妊娠の方が怖いです(笑)

• 5月8日
  • あやこ

あやこ

確かにそうですね!ありがとうございます

• 5月8日