※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆぞー
子育て・グッズ

100均でおすすめのグッズを教えてください。

こんにちは^_^
専業主婦で、平日は100均へ行くのが、趣味になりつつあるのですが、皆さん、おすすめの100均一グッズはなんですか?
便利そうな物が沢山売っていますが、使い勝手が良い物、意外とよかった等何でもかまいません。
キッチングッズやベビーグッズその他、重宝しているグッズがあれば教えてください♡

コメント

SNmama

おもちゃはよく買います(^^)
ダイソーのベビーおもちゃはオススメです。
セリアのおままごとグッズもオススメです。

キッチンで今まで1番気に入ったのは、キッチンペーパーホルダーです。
強力マグネットでくっつけられるタイプの物です。

• まゆぞー

まゆぞー

ベビーおもちゃ沢山ありますよね!
    DAISOもセリアも近くにあるので、じっくり見てみます^_^ありがとうございます(*^^*)

• 10月28日
みみちゃん♡

リンゴカッター今すごく愛用してます!!!
子供のおもちゃも何故かダイソーのやつが一番お気に入りみたいです(*^^*)♡

• まゆぞー

まゆぞー

りんごカッターなるものがあるんですね!初めて聞きました!これからりんご食べる機会が増えるので、チェックしてみます!ありがとうございます(*^^*)おもちゃDAISO沢山ありますね。100均で充分ですね^_^

• 10月28日
はるこえい

シンクの水切りネット、汚れたオムツ用にキッチンポリ袋、
キャンドゥーのアクも油も取れるシートとか。
オモチャ系ですと、
ダイソーのシールブックはもうたぶん50回位買っているかも>_<
あと、粘土や折り紙、クレヨンとお絵描き帳などですかね(*^^*)

• まゆぞー

まゆぞー

沢山教えて頂きありがとうございます(*^^*)シールブック、気になります。チェックして来ます♫
    おもちゃ系充実してますね!

• 10月28日
カボすん

毛玉取り機を愛用中です!
綺麗に取れるし、壊れにくいし、旦那のパジャマとかしょっちゅう毛玉だらけになるので(笑)
あとキッチン用品のキャップ類も愛用してます。
開けた袋のままキャップをつけれるようになってるので…保存用チャック付いてない袋に入ってる砂糖や塩やパスタや小麦粉に使ってます♪

• まゆぞー

まゆぞー

毛玉取り機ありますね、100均のってどうなんだろうと思ってましたが綺麗に取れるんですね!
    キャップ類も便利なのかなぁって思いつつスルーしてましたが、使い勝手が良いなら買ってみようと思います^_^ありがとうございます(*^^*)

• 10月28日
さとたか

子供が食べるせんべい入れケースは重宝してます♡
おふろに浮かべるアヒルちゃんも愛用してます(^^)

• まゆぞー

まゆぞー

せんべいケースやアヒルちゃん、子供がもう少し大きくなったら使えそうですよね^_^ありがとうございます(*^^*)

• 10月28日