※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ*♡
妊娠・出産

明日の検診、20分徒歩か自転車か迷っています。自転車は大丈夫でしょうか?バスは酔うので避けたいです。

いつもお世話になってます!!
初診時早かったみたいで、、
明日29日にもう一度検診日になってます。
家から産婦人科まで徒歩約20分です。
折りたたみ式自転車で行こうと考えてますが大丈夫でしょうか??
旦那には、タクシーで行きなさい。
と言われましたが、引っ越したばかりで、何も分からないので、好奇心旺盛な私(笑)としては、気分転換も兼ねて、自転車で行きたいのですが、、(*´=∀=)
自転車は、あまり良くないというのをネットで見たので、やはり徒歩でしょうか??
バスは酔うので、あまり利用しません、、
*当時旦那は仕事休めませんでした。

コメント

れおままん

自転車はあまりよくないみたいですね(´・_・`)

• Mママ*♡

Mママ*♡

回答ありがとうございます*♡
    やはり、危険ですか、、
    お散歩も兼ねて徒歩で行きます!

• 10月28日
ぽんた

私なら、自転車で転倒も怖いので徒歩で行きます!

次回の検診楽しみですね!

• Mママ*♡

Mママ*♡

確かに、自転車転倒、、は怖いです。自転車なんか乗れるし、、ではダメですね(´・ω・`;)
    お互い出産まで、楽しみましょうね*♡

• 10月28日
ゆゆママ(*^^*)

私もおそらく同じくらいの週数です(*^^*)
念のため徒歩のほうが良いと思いますよ🎶万が一転んだら大変!

といっても、わたしも一人目の時は不安ですごーく安静にしてましたが、今回二人目なのでなんとなく余裕?で、今も息子と公園で遊んだりしてますが(^^)笑

• Mママ*♡

Mママ*♡

同じぐらいの周期ですか*♡?
    私は腰痛と、ムカムカが日に日に増して来てフラフラです笑

第一子となると、初めての事ばかりで、ネットや、雑誌を読み漁る日々です笑
    先輩ママ見習って徒歩で、ゆっくり行きます✩‧₊˚

• 10月28日
ayukj

こんにちは!

私は初診の時に先生からはっきりと自転車、バイクは乗らないでください、カフェインは1日一杯程度まで、腹筋などお腹に力が入ることはやらないこと、と言われました(^◇^;)
時々、自転車乗りたくなります。笑

• Mママ*♡

Mママ*♡

こちらの先生には、これはダメとか何もなく、超初期だから、安静にしておくようにとしか言われませんでした(´・ω・`;)

同じく乗りたくてウズウズしてます笑

• 10月28日
mamesuke20

妊娠がわかるまで毎日自転車行動でしたが、一人目の時先生に乗らないようにと言われたので、徒歩15分ちょっとですが歩いて行っています(^-^)
車もないので自転車乗りたいです(^_^;)
幼稚園の送り迎えも徒歩15分です!

• Mママ*♡

Mママ*♡

本日検診日無事終了しました!
    徒歩で20分歩いて行きました!
    久々の歩きも良いもんですね笑

• 10月29日
Mi

私は先生に聞いて、自転車大丈夫と言われたのもあり、同じく徒歩20分ほどのクリニックは毎回自転車です!もちろん何かあったら自己責任というのも分かっていますが…
引っ越してきて気分転換なのも同じなので分かります!!ちなみに明日二週間ぶりに行く予定です^^*
さすがに職場(もう少し遠い)は自転車控えてます(^_^;)

• Mママ*♡

Mママ*♡

本日検診日の為直接先生に勇気を出して聞いてみました!!
    こちらの先生は、、
    妊娠の乗り物ではない!!
    とはっきり言われてました(¯―¯٥)
    よって、自転車乗るのは、出産してからにしようと考えてます。
    引っ越しして間も無いと、色々不安になりますよね(´・ω・`;)
    泣きそうな日もありますが、お互い無理なく楽しくやりましょうね*♡笑
    検診日どうでしたか?*♡

• 10月29日
  • Mi

Mi

そこまではっきりおっしゃられる先生もいるのですね!私まで不安になりましたヽ(´o`;

まだ慣れてない土地で、つわりなどに苦しんで動けずいると泣きそうになりますよね(´;ω;`)
    私は今日の検診はとりあえず順調でした♡しかしポリープが見つかり切除したので今変な感じです( ;´Д`)

• 10月29日
  • Mママ*♡

Mママ*♡

産婦人科で、違うのかもしれません(¯―¯٥)不安にさてしまってすみません((( ゚д゚ ;)))

私は常にムカムカする、腰痛なので、吐いたのは1回きりでしたが、やはり、不安定気味に時々なります(´・ω・`;)
    私も検診日順調との事でした!
    6週目入ったぐらいかな?だったので、また来月との事、、
    ポリープ!?大丈夫ですか??
    あまり無理なさらずにして下さい((( ゚д゚ ;)))

• 10月29日
  • Mi

Mi

いえいえ(><)私が通うクリニックの医師が自由なのかもしれません💦
    何が正解か分からなくなりますよね(´・ω・`)

私も情緒不安定というか…胃腸も調子悪くて💧
    ポリープは6週の検診では見つからなかったのに今日突然言われ焦りました(>_<;)でも体質にもよるみたいです!(><)
    トイレの度血を見ると生理かと思いますね(^_^;)ありがとうございます(;_;)

• 10月29日
  • Mママ*♡

Mママ*♡

確かに初めての事となると、何が正解とか分からないですね、、
    毎日雑誌を見ては、悩んだりする日々ですが、、(´・ω・`;)

みまるさんも、私も一人じゃ無いのです*♡会ったことも無いのにこんな馴れ馴れしく言ってすみません、、(¯―¯٥)
    これも、何かの縁なので、お互い頑張りましょう✩‧₊˚

急に言われると焦るの分かります。。本当に無理し無いで下さいね、、心配しますよ*♡笑

• 10月29日
  • Mi

Mi

私も毎日雑誌見たりママリ見たりしてます(´・ω・`)

なんかお言葉あったかくて嬉しいです(´;ω;`)
    お互い赤ちゃん元気に育って産みたいですね♡

• 10月29日
  • Mママ*♡

Mママ*♡

お久しぶりです*♡
    気持ち悪かったりずっと寝たりとしてました(。pω-。)

その後どうですか??

• 11月18日
  • Mi

Mi

お久しぶりです(●´ω`●)
    私もまだ悪阻おさまらず…寝て少し食べての繰り返しです(TT)
    おまけに次の検診が三週間後で不安です(´;ω;`)

最近いかがお過ごしですか?∩(*'×'*)∩

• 11月18日
  • Mママ*♡

Mママ*♡

私は食べ悪阻で10w2dにして、すでに3キロ肥えてます(´・ω・`;)笑
    今日検診日で、順調との事でした✩‧₊˚色々な採血検査で、凄い量の血を抜かれ、ややフラフラしてます、、(¯―¯٥)

私も、次回2週間後なので、やや不安はありますが、お互いストレス無く乗り切りましょう*♡
    今気付いたのですが、シャロさんの出産予定日、、私の誕生日です笑

• 11月18日
  • Mi

Mi

おはようございます(^O^)
    私も最初は食べ悪阻だったんですが、、最近はよくわからない感じです😓痩せてきてしまったので体重増えて羨ましいです( ;´Д`)

採血とかふらふらなりますよね!!私も最初の検診のとき帰りふらふらで吐きそうでしたw

おおー!!
    すごい偶然ですね。+.゚.( °∀°)゚+.゚。予定日に産まれたらいいなぁ…✩

• 11月20日
  • Mママ*♡

Mママ*♡

おはようございます✩‧₊˚
    最近急に寒くなってきましたね(´・ω・`;)体調大丈夫ですか?

初期は色々変化あるらしいので、気長に耐えてます笑

ほんと、凄い偶然で、画面を二度見する程ビックリしました(*´=∀=)笑

• 11月26日
  • Mi

Mi

こんばんは(*^▽^*)ノ
    急な寒さで体がなかなかついてけないです(TT)
    悪阻もまだあったりなかったりで…
    頭痛の悪阻はおさまったかな?くらいです💦
    結構友達同士でも色んな偶然ありますよね~♪子供の誕生日と予定日が同じ友達とか、そういうの聞くだけでも妊婦生活楽しくなります←

• 11月26日
  • Mママ*♡

Mママ*♡

こんにちは(*´=∀=)*♡
    同じく寒さと戦う日々を過ごしてます•́ε•̀٥
    最近頭痛と、腹痛がしてきて、何だかモヤモヤしてます、(。pω-。)

確かに色んな偶然あります!!
    旦那の仲良しの後輩が入籍したんですが、私達と一緒の日にちとか、笑

寒さと、悪阻など負けない様に頑張ります!笑

• 12月7日
  • Mi

Mi

おはようございます(^O^)
    頭痛も、つわりの一種みたいですよね💧大丈夫ですか?😭

私も昨日は久しぶりにお腹下って、トイレと往復でした💦
    陣痛に似た痛みとかよく聞くのでもう毎回こわくて😭

明日はやっと一ヶ月ぶりの検診行けるのでドキドキです(◜०﹏०◝)

まだまだ安定期までありますのでお互い気をつけつつ頑張りましょう\(﹡ˆOˆ﹡)/

• 12月8日
  • Mママ*♡

Mママ*♡

こんにちは〜(*´=∀=)
    頭痛も悪阻の一種だったのですね😰はじめて知りました〜〜(。pω-。)
    今は症状もなく落ち着いて来ましたが、、
    シャロさんと同じくお腹下しちゃってます、、週に1〜2回程、、😥
    赤ちゃんは大丈夫なのかと毎回不安です、、(꒪ȏ꒪;)

1ヶ月ぶりの検診どうでしたか*♡?
    私は28日まで検診無いので1ヶ月の検診早く来て〜〜!と思ってしまいます笑

お互いソワソワしちゃいますね笑
    明日から寒くなるそうなので、寒さ対策やって乗り切りましょうね✩‧₊˚

• 12月15日
  • Mi

Mi

( ゚▽゚)/コンニチハ
    お腹下したり便秘だとほんとに赤ちゃん心配なりますよね😥

ひとまず順調でした(><)そして一週間後には里帰り先の病院でもエコー見てきました♪
    今はまたそこから一ヶ月後なのでソワソワしてます(笑)

急に寒くなりましたね〜(。ŏ_ŏ)もう少しで安定期?(五ヶ月)なのでそろそろたくさん歩こうと思いつつも、寒くて外出る気起きず…^^;
    癖でやっぱりチャリンコ乗っちゃいますw

• 12月21日
  • Mママ*♡

Mママ*♡

こんにちは(*ノv`)b
    数日前から吐き気に襲われて、ムカムカしてますT^T
    この時期でも、悪阻ってあるんですかね(。pω-。)?
    最近お腹もズキズキしてて、、
    赤ちゃん大丈夫かな?と心配してます(´・ω・`;)

順調!!良かったです*♡
    シャロさん里帰りされるんですねꈍ .̮ ꈍ
    大先輩のお母様が側に居ると安心しますよね♬*
    私も悩みましたが、こっちで分娩予約しました!が、母親に電話で聞きまくりです笑

もうすぐ安定期ですね〜*♡
    いや〜長かったのが正直な気持ちです笑
    これからもお互い何事もなく元気に育ってくれる事が1番の願いですね*♡
    同じく寒さに負けて引きこもり状態です笑
    チャリンコ!羨ましい!
    それが、、3日前にパクられました〜((( ゚д゚ ;)))
    友人曰く大阪あるあるらしいです笑
    まあ、いらなくなった物を両親からもらったチャリンコなので、金銭的な損は無いですが、、気持ちが〜T^T
    ある意味、乗るな!と言われてる様です笑

• 12月23日
  • Mi

Mi

こんばんは^^*あけましておめでとうございます♡┏●

吐き気は大丈夫ですか??私は胃の不快感はおさまりました(><)そもそもあまり動いてないせいもあるのですが…😅今度は胎動がまだあまりない!!っていうお決まりの不安に駆られてます(笑)

初めてのお産は本当に何もかも不安ですよね😭あまり実家にずっと居るのも好きじゃない(やっぱり自分の家が一番安心しますし♡)ですがこればっかりは仕方ないですよね💧

チャリンコ見つかりましたかー?(><)
    大阪盗難多いんですか!?(ОωО)
    私も最近はようやく歩いて買い物行くように変えました(´-ω-`)

• 1月3日
  • Mママ*♡

Mママ*♡

こんにちは((´∀`))
    明けましておめでとうございます*♡
    ってかなり遅くなりましたが、、•́ε•̀٥
    車の購入でバタバタ住民票貰ったりとバタバタしておりました😭

心配してた、吐き気も治り、正月食欲増して、正月だけで2キロも太ってしまって、次の検診時先生に激怒される予定です(´・ω・`;)
    1日1時間は歩く様に努力中です笑

やっと胎動も、分かり日々ニヤニヤしちゃいますね😊💕
    が、まだ少なく、同じく不安に駆られます!

確かに不安いっぱい😥
    せっかちな私は、出産準備始めなきゃとやや焦ってしまってます!
    確かに自分のお家が1番*♡
    ですが、母曰く、産後3週間は家事しちゃダメ!いくら元気でも、将来体に来るからと言ってました•́ε•̀٥
    甘えちゃうのもアリですよ*♡笑

チャリンコは見つからず、、盗難多い様で、警察の人も、多分戻ってこんよ😰って言われました•́ε•̀٥

• 1月23日
  • Mi

Mi

こんにちは~(*`・ω・´*)ノ
    手続きなどお疲れ様です☆
    私もこの前体重計乗ったら妊娠前から4㌔増えてましたw
    便秘も相変わらずひどいので6ヶ月の割にお腹ポッコリです…私は便秘で先生から注意受けそうです:(´◦ω◦`):

胎動わかるとびっくりしつつもにやけますよね☺性別もこの前女の子かなと判明してやっと洋服など見始めてます🎀でもまだ半信半疑なので二週間後の検診でまた聞いてみますw

将来の体のが大事ですよね😭骨盤もきっと歪むだろうし…メンテナンスしてから完全復活ですかね(´д`)

チャリンコ、残念ですヽ(;▽;)ノでもうちのアパート内でも、入居者のチャリが盗難あって紙が注意書きがポストに入ってました:;((°ө°));:物騒ですね…

• 2月1日
  • Mママ*♡

Mママ*♡

こんばんは〜(*ノv`)b
    良い天気続いてますが、風がまだまだ冷たいですね〜•́ε•̀٥
    インフル流行り出したので、手洗い、マスクが欠かせません笑
    4キロ!羨ましい!!私6キロでした笑

便秘確かにキツイですよね•́ε•̀٥
    先生に恥ずかしがらず相談してねと言われたりするので、先生に言った方が良いかもですよ✩‧₊˚
    お!女の子*♡*♡
    私は検診時大暴れだったので、今月22日までお預けくらいました〜•́ε•̀٥笑
    なので、ベビー服関係まだ一切集められてません(。pω-。)

骨盤、、育児でそれどころでは無く、メンテナンスはコルセットしか無いのかもしれませんね、、•́ε•̀٥
    元々腰痛持ちだったのでトコちゃんベルトが欠かせなくなりました😭

げ、、そちらも盗難あったのですか!?
    本当物騒ですね〜!!
    夜出歩けなくなりますね〜•́ε•̀٥

• 2月9日
  • Mi

Mi

こんにちはぁ(ฅ•.•ฅ)
    インフル流行ってますよね〜!!もう出かけるときはマスク必須(笑)メイクもサボれるし!←

うちも検診時や毎日大暴れです(^_^;)女の子なのに…(;´д`)
    性別わかる前は黄色っぽい服眺めてました←

腰痛のほうは大丈夫ですか!?(;´ρ`)私もそろそろささえ帯でもしないとなぁと思いつつ…
    ここ数日でお腹が急成長を遂げましたԅ(¯﹃¯ԅ)

結構近所では深夜でも若い女の子とか歩いてるんですけど、本当危ないですよね( °Д°)悪い奴とか頭おかしい奴とかが近くにいると思うとぞっとしますよね(´・ω・`)

• 2月12日
  • Mママ*♡

Mママ*♡

こんにちは〜((´∀`))
    最近暖かく天気良いな〜と思いきや、今日は寒かったですね〜•́ε•̀٥
    この、気温差で、体調不良になら無いようにお互い気を付けましょうね♡⃛

先日検診で、こちらも女の子と確定頂きました〜(*ノv`)b
    毎日大暴れ!一緒です笑
    何だか似てますねꈍ .̮ ꈍ笑

お陰様で、接骨院3回ぐらい通って、骨盤動かしまくってたら、気にならない程まで回復しました〜((´∀`))
    いや〜散歩って大事なんやと改めて実感♡⃛

確かに!!夜にゴミ捨て行ったら、あきらか10代やろ!?って子がウロウロと、(。pω-。)
    こっちが心配になってしまいました、、

• 3月24日
  • Mi

Mi

こんにちは(*´ω`*)ノ))
    今日いきなり寒くなりましたねぇ:(;゙゚'ω゚'):お布団から出るの大変ですw

おぉ♡女の子なのと毎日大暴れ一緒ですね(´∇`)おてんばさんなのかな?♡
    でも本当に暴れられすぎて眠れなくなりますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

接骨院とか行きたかったけど結局行けないまま里帰り&引っ越しすることになりました(TT)子宮頸管が短くて思い描いてた妊婦生活にはなりませんでした笑
    でも腰痛回復して良かったです〜(`・ω・´)

• 3月24日
  • Mママ*♡

Mママ*♡

えぇーー!!!??
    大丈夫ですか!???
    実話私も、主人が単身赴任になりまして•́ε•̀٥私も思い描く妊婦生活にはなってないのです笑
    ほんと、何処までも似てますね笑
    こうなったら2人で励まし合って乗り越えるしか、、笑

確かに、夜大暴れが多くて、寝れないですね〜(。pω-。)嬉しい様な、、複雑です笑

• 3月24日
  • Mi

Mi

引っ越し先が実家に近づけたので今はむしろ早く引っ越したい気持ちですww
    単身赴任も大丈夫ですかー(´;ω;`)?そばにいて欲しいときなのに…辛いですよね💧

このままお産も似てたらおもしろいですね〜(゜▽゜)
    なんて呑気に思っちゃいました笑

横になると赤ちゃん動きやすいんですかね?😅それプラス、私が起きてるときはほぼ動いてるので睡眠時間大丈夫?と心配なります(笑)

• 3月25日
  • Mママ*♡

Mママ*♡

こんばんは〜(*ノv`)b
    おぉーー!実家に近付けたのですね♡⃛ラッキーともはや、喜んじゃいますね笑
    週末だけ帰って来てくれるので、何だかんだ、家事サボって楽しんでますww

ほんと、似てたらもう、爆笑しちゃいそうです笑
    もうすでに、肋骨押されてもがいております笑

• 4月1日
  • Mi

Mi

こんにちは(*´∇`)ノ~♪
    週末楽しみですね☺☺私も最近益々家事サボってます(´ε`;)やる気もなんだか起きなくて…💦ダメダメです💧

私はまだおへそのまわりをグーパンチされてますww
    肋骨も痛いですね(>_<)wあとはしゃっくりが激しいです(゚O゚)笑

• 4月3日
  • Mママ*♡

Mママ*♡

こんばんは•̀.̫•́✧
    週末楽しみ半分サボってた家事をやらねばとやや複雑ってのは口が裂けても言えません笑

おぉー!本当全く一緒過ぎて笑っちゃいました(^◇^;)笑
    同じくしゃっくり激しく毎日されてます笑

• 4月12日
  • Mi

Mi

こんばんば〜٩('ω')ﻭ
    引越しと里帰りでバタバタな日々でしたっ💦
    おまけに子宮頸管短くなってて安静なうです(´-ω-)

思い描いてた妊婦生活とは程遠いものになりましたw

しゃっくりとかパンチがほんと力強い👊😂
    横になるとお祭り騒ぎですww
    お転婆な子なのか胎動は性別関係ないのかなぁ??(笑)

• 4月30日
  • Mママ*♡

Mママ*♡

こんばんは〜◡̈⃝︎⋆︎*
    引っ越しと、里帰りバタバタお疲れ様です!!おまけに安静まで、、( ˙-˙ ; )
    大丈夫ですか!?もう少しで、会えますね*♡それまで、ストレスフリーでお互い頑張りましょうね♡⃛

とか言いながら、、私は後期悪阻で、ゲロゲロしちゃってます=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
    まさか臨月入って寝たきりなるとは思ってませんでした〜😭
    まだまだ胃のら辺で動く我が子、、
    勘弁して下さいよ〜😂ってのが本音です笑

• 5月20日
  • Mi

Mi

こんにちは(*^^*)
    なんとか安静も終わって動かなきゃいけない時期に入りましたが、、ぐうたらしちゃってます(^_^;)体力もだいぶ落ちていてすぐ疲れたり筋肉痛なります(´Д` )

後期悪阻、大丈夫ですか!?ヽ(;▽;)ノ
    わたしも最近胃痛やら胃もたれするときあります💧まだお腹も下がってるとか分からないし…お産が未知すぎます(*_*)
    早くわが子に会いたいですよね😢

• 5月23日
  • Mママ*♡

Mママ*♡

こんにちは〜◡̈⃝︎⋆︎*
    今日はまだ暑さもマシでちょろっと散歩してきました〜⑅︎◡̈︎*
    私もほとんど散歩なんてしないし、ぐーたら妊婦生活ですよ*♡
    全然アリです!!むしろ、出産後は自分の時間なんてないので、今しかないとぐーたらしちゃってます笑

後期悪阻も何とか落ち着いてきて、食欲出てきました\( ¨̮ )/
    お産、、確かに未知過ぎです!
    ですか、いずれ必ず来る事ともう、開き直っちゃいました笑
    お互いもう少しですね*♡
    振り返れば色々な事あったな〜と思い返しちゃいます笑

• 5月25日
  • Mi

Mi

こんにちは(•ө•)♡
    今日は雨なのでスクワットに勤しもうと思いつつだらけてます(笑)
    お風呂ゆっくり浸かったり昼間でも気にせず寝るようにしました(¯―¯٥)産後できないことしないとですよね〜!!

最近わたしが後期悪阻?なのか食べる量減りました(>_<)赤ちゃんも下がってきてるのにここに来てなんでー!?ってびっくりしてます💧
    でも食欲出てきたなら良かったですね(。•̀ᴗ-) ̑̑✧食べれるとき食べましょ〜(๑'ڡ'๑)୨♡
    予定日同じの知り合いが昨夜破水したらしく、なんとなく実感わいてきました💦
    わたしも最近、初期の頃からを振り返ったりしますwいろいろあったけどあっという間だなぁ〜と…。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 5月27日
  • Mママ*♡

Mママ*♡

こんにちは◡̈⃝︎⋆︎*
    今日38週の検診日でやっとベビちゃん2500グラムいっていつ産まれても大丈夫♡⃛
    なーんて言われたりして、今日もう直ぐなんだと実感しました笑
    ただ、子宮口はがっちし閉じてますねとの事笑

ここにきての後期悪阻ってほんまにしんどいですよね•́ε•̀٥大丈夫ですか??
    最近暑い、寒い、の繰り返しなので、お互い夏バテしない様もう少しだけ、頑張りましょう*♡

今日先生が、周りからのまだか?まだか?
    攻撃が始まると思うけど、そんな言葉は無視!!こればっかりは、神のみぞ知るやで!相手にしてたらあかんで!ストレスフリーやで!
    との事でした笑
    お互いのゆびーり過ごしましょうね◡̈⃝︎⋆︎*

• 5月30日
  • Mi

Mi

こんばんは\( ´ω` )/
    バタバタしていてお返事遅くなりましたm(*_ _)m
    予定日より早く5/30に出産しました⸜( ⌓̈ )⸝
    わたしも検診ではもういつ産まれても大丈夫、陣痛待ちだねと言われていたら2502gの子が出てきましたwあともう少しで未熟児でした( °o° )

Mママさんはいかがお過ごしですか?
    梅雨に入りジメジメしてきましたが体調お気を付けてくださいね(>_<)

• 6月5日
  • Mママ*♡

Mママ*♡

きゃー*♡きゃー*♡
    おめでとうございます⑅︎◡̈︎*
    そして、お疲れ様でした( ˊᵕˋ* )
    私のベビも毎回小さいんで、どうなる事やら、、( ˙-˙ ; )
    でもでも、小さく産んで、大きく育てる!
    巨大児で、難産より、ママ思いの良い子じゃないですか⑅︎◡̈︎*
    きっと可愛いんやろな〜♡⃛
    と、密かにニヤニヤしちゃいます笑

梅雨入りし、前駆陣痛なんかな?と思うものが増え、ドキドキしてますが、一向に気配もなく、のほほーんとする日々が続いてます笑

• 6月7日
  • Mi

Mi

こんにちは(´˘`*)
    ありがとうございます!
    後期の頃に言われた体重、本当に推定体重でした!w2週間前には2700はあると言われたのに実際は2500だったり。。
    これから大きくなってくれたらいいんですが…(^_^;)私が小さいから諦めてますw

ジメジメ嫌ですよね〜(>_<)実家の寝室が暑くなりやすいので毎晩赤ちゃんが暑さで泣かないかヒヤヒヤしてます💦
    前駆陣痛増えてきたならそろそろかもですね(´˘`*)楽しみですね(*´д`*)♡

• 6月11日
  • Mママ*♡

Mママ*♡

17日2912グラムの女の子無事出産しました〜☆
    って言いましても、肩に臍の緒が絡み付いてて下がって来なかった為、緊急帝王切開となりました=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

が、しかーし、母子ともに健康が一番ですよね*♡
    miriさんは退院されたと思いますが、お互い無理なく、育児頑張りましょうね*♡

• 6月18日
  • Mi

Mi

こんばんは〜^^*
    ご出産おめでとうございますヾ(´︶`♡)ノそしてお疲れ様です!
    母子ともに健康でなによりです( * ˊᵕˋ )

今日で生後三週間になり魔の三週目入りました( ≖_≖​)
    楽しみながら頑張りましょう!!(ง •̀_•́)ง

• 6月20日
  • Mママ*♡

Mママ*♡

かなーりお返事遅くなりました( ˙-˙ ; )
    その後いかがですか??バタバタ日続きますが無理しない様にしたいですね( ˊᵕˋ* )

ニコニコと笑顔が多くなり、可愛いさ満開かと思います*♡
    お互い娘に癒されながら楽しみましょう!
    と言っても、私は風邪でダウン中です( ˙-˙ ; )笑

• 8月9日
  • Mi

Mi

こんにちはー(〃 ❛ᴗ❛ 〃)
    里帰りから戻り未だバタバタしてます(‘、3_ヽ)_笑
    Mママさんはいかがお過ごしですかー?(˙˘˙̀ ✰

朝とかご機嫌なときにうちも笑うことが多くなりました〜(´∀`)疲れててもこの瞬間は癒されますよね😭
    風邪大丈夫ですか!?私もクーラー苦手なのにフル稼働してるせいかお腹ゴロゴロしたり喉痛いです💧
    なかなか休みづらいとは思いますが…早く良くなりますように(;_;)
    私も近いうち整腸剤でももらってこよーと思ってます😭😭

• 8月9日
  • Mママ*♡

Mママ*♡

ご無沙汰しております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    無事お食い初めも終わりましたが、バタバタなのは相変わらずです=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )笑
    魔の3ヶ月と言いますが、夕方にギャン泣きです( ˙-˙ ; )
    みぃさんはいかがお過ごしですか??
    最近寒かったり、暑かったりしてますよね😥お身体大丈夫ですか??

• 10月1日
  • Mi

Mi

わー(;_;)♡
    元気でしたか??♡
    うちも相変わらずのバタバタです(>_<)
    今日はスタジオアリスにて写真撮ってきましたー!
    でもあまり寝てないなか行ったのでカメラ向けられても眠さMAXで、スタジオから外れて少し寝ました笑

うちもちょっと前までお風呂のとき泣いたりしてました😓原因を必死に探ってました💦

寒暖差激しいですよね(;^_^A今若干鼻たれです(;^_^A(私が笑)
    シルバーウィーク中は旦那が胃腸炎と風邪になりました😨
    Mママさんも体調崩されないようにしてくださいね(>_<)!!

• 10月1日