※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

富士市でおススメの小児科は中山医院といいずみクリニックです。感想をお聞きしたいです。

静岡県富士市でおススメの小児科ありますか??
ネットで調べたところ、中山医院といいずみクリニックというところが良さそうだなと思ったのですが、行かれている方いらしたら感想(混んでて予約がとりずらい、先生が優しく質問しやすいなど)お聞きしたいです😊✨

コメント

とと

中山医院は、先生がとても親切で優しいです。色々相談しやすかったですよ。先生が、子どもがお好きなんだろうな〜という感じがします!今は新しくなって、クリニックもとっても綺麗になってると思います。
ただ、人気なのでいつも混んでました。アイチケットというアプリで予約がとれるので、順番待ち時間は短くできるかもです。
今は引っ越してしまって別のところに通ってますが、予防接種の費用などはけっこう高めでした💦💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    相談しやすいのは助かりますね😍
    予防接種の費用ってどこでも一緒だと思ってたんですが違うんですね😭
    情報助かりました😍

• 5月7日
ぴぴ

中山さんとてもいいですよ☺
先生は優しくてクスリも子どもに合うように色々かえてくれます!
ネットで予約できますが、人気で激混みです。
朝予約して昼くらいに呼ばれることも…
ベビーマッサージもやっていてオススメです💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    いい病院なんですねー😍
    ベビーマッサージもやってみたかったです✨
    でもやっぱり激混みなんですね😭

• 5月7日
きゅーぴー

中山さんはどんなに混んでいても説明も丁寧でおすすめです!順番はウェブで予約もとれるので便利です(*^^*)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊✨
    丁寧に説明してもらえるのほんと助かりますね😍

• 5月7日
のらねこぐんだん

実家にいる時のかかりつけで中山さんたまに受診します。
綺麗で院内も明るくておもちゃなどもあるので待ち時間に飽きることは今のところないです😊また、ネットで順番取れるのであまり待たずに受診できます。先生も優しく、相談しやすいです✨

• ママリ

ママリ

中山さん人気ですねっ😆
    キレイで先生が優しいのは安心ですー😆

• 5月7日
kmk

中山さん予防接種で行ってます!
いいづみさんのが近いんですが、インフルが流行ってる時期だったので、予防接種の入り口が診察の入り口とちがう中山さんにしました(o^^o)知り合いのママさんはいいづみ先生も優しいって言ってました!
中山さんで4ヶ月検診もしましたが、質問にも丁寧に答えてくださって、とても信頼できる先生だと感じました。

• ママリ

ママリ

予防接種の入り口違うんですねっ😆徹底されてるんですねー✨
    先生に質問しやすいところが良かったので、中山さんに行こうと思います✨

• 5月8日
ちか☆ちゃこ

私は富士宮ですが 予防接種以外は 富士の聖隷さんに行っています。
風邪などの耳鼻科も 富士市です。
あっ 皮膚科もだ(笑)

聖隷さん 丁寧だし 親の不安を理解してくれます。 専門外の事や より詳しく検査した方がいい時は ほっておかないで専門医に回してくれるので信頼しています。
個人的には あんまり混んでほしくないんですけどね(笑)

• ママリ

ママリ

今まで候補になかったので、調べてみますー😊✨
    専門医に回してくださるのはいいですねっ
    情報ありがとうございます😊

• 5月15日