※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

妊娠初期には腹痛や腰痛、つわりの症状が出ることがあります。化学流産による痛みも考えられます。4週3日でつわりが始まることもあります。

妊娠すると生理痛のような腹痛や腰痛ってありますか?
それとも化学流産ってそーゆー痛みありますか?
つわりかな?と思う気持ち悪さがあるんですが、4w3d くらいでつわりってきますか?

コメント

こよまま

妊娠したとき生理痛みたいな痛みがありました!ちょうど生理予定日だったので、生理くるなーと思ってたら、来ずに妊娠でした(^^)
つわりは5wからでした(^^)

らら

化学流産の時も妊娠した時も腹痛やつわりありましたよ☺️

私は妊娠に気付いた時4wより少し前くらいで気持ち悪さがあったので
4w3dでもつわりがあると思います😌✨

sママ

妊娠確定後、急な出血があり、病院に行くと絶対安静と言われたことはありますが痛みはありませんでした💦悪阻は5週から始まりましたが、これは個人差があるみたいですね。身体大事にされてください♡

勉茶美

私も妊娠したとき、生理痛に近い重い下腹部痛ありました。
4w辺りから(妊娠発覚する前)、味覚が変わったというのはありました。大好きなチョコレートが不味くて食べられなくなったりしました。