※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひ
雑談・つぶやき

くだらない質問なのですが、、今娘がお昼寝中でカフェインレスのコーヒ…

くだらない質問なのですが、、
今娘がお昼寝中でカフェインレスのコーヒーとチョコレートを嗜んでいます笑⭐️
皆さんコンビニで買える甘いもの?しょっぱいものでオススメありますか!?
いろいろありすぎていつも迷ってしまって、、
本当は太る原因なので止めるべきなのですが、やめられず笑
よかったら教えてください(^^)

コメント

コロン

セブンイレブンのブランドのガトーショコラ!!(; ・`д・´)デザートの上においてあります!!

• あさひ

あさひ

ガトーショコラ!?見たことないです!買ってみます(^^)
    ありがとうございます!

• 5月8日
kkpp

セブンのスイーツです!ほんとクオリティ高いです*⑅♥︎私は、ふわとろ?もちとろ?ナントカ…っていうのが好きです。抹茶とかイチゴとかいろいろ出るんですが、とろとろで本当に美味しいです⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡

• あさひ

あさひ

セブンのスイーツ美味しいですよねー😍小さいサイズのですかね?買ったことないです!
    今度買ってみます🤗ありがとうございます(^^)

• 5月8日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

神戸ショコラ🍫最高に美味しいです😍💓
食べやすいサイズで😳

今は義妹にもらったカステラが、冷蔵庫に…私を呼んでる😂😂😂💓

• あさひ

あさひ

神戸ショコラ?!
    コンビニにあるんですか?
    食べたいー😍

カステラ私も呼ばれたいです笑!
    ありがとうございます😍

• 5月8日