※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mexoxou
子育て・グッズ

出産時に役立ったものについて相談です。空気清浄機や加湿器、洗濯機の購入を考えています。他におすすめのアイテムはありますか?

いつもお世話になってます!今日、知り合いに言われたんですが、 ベビーグッズとか、自分の産後グッズとか、そゆのじゃなくて 、でも 揃えた方が いいものとして 言われたのが、 空気清浄機と 加湿器でした。 あとは その人は、出産を機に?なのか わかりませんが、 洗濯機などの 家電も 買い換えたみたいでした(;゜0゜)
洗濯機は 買い換えるつもりは ないんですが、
空気清浄機は 新しいのに買い換えようかなとおもいました。 犬もいますし。
みなさんは ベビーグッズとか以外で 出産のときに 買ったものや、 役立ったものありますか? もし あれば 教えてください(*^_^*)

コメント

やはり便利な最新家電は
あると育児にも負担がかからず
楽なようです。
中でも食洗機がいちばん
人気みたいですょ〜

洗濯機買わないでも、
布団クリーナーとかは
あると安心です♪

• mexoxou

mexoxou

食洗機!! なるほどですねー。けど、 多分、予算的に むりかも。。苦笑 いくらするのかも わからないけど。。苦笑
    布団クリーナー!必要ですね それ! よし それは 準備します!! ありがとうございます!!(*^_^*)

• 10月28日
へる

ドアストッパー買いました!
1人でベビーカーでお出かけする時に便利ですよ〜!

• mexoxou

mexoxou

ドアストッパー! それは ほんと 経験者じゃないと わからないですよね!!>_< とっても そゆ情報うれしいです!! うちの家、 ぜったい それ 必要です。 ! 買います(^ー゜)ありがとうございます!!

• 10月28日