※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ファッション・コスメ

8月のお盆に結婚式をあげます💒それまでに痩せなければ🎱🏃💨3ヶ月で痩せる…

8月のお盆に結婚式をあげます💒
それまでに痩せなければ🎱🏃💨
3ヶ月で痩せるには運動、食事が効果ありますか?
お肌もそれまでに綺麗にしたいのですがエステにみなさんは行かれましたか?
出来たら行かずによかったスキンケアや洗顔クレンジング教えてください。
乾燥肌ですがTゾーンがテカリ、イチゴ鼻黒ずみに悩んでます😭

コメント

ちー

食事改善は、減量、肌質改善にとても効果があると思います🙆◎(実際自分はだいぶ変わりました💡)
自分は猫背、巻き肩?でとても姿勢が悪かったので併せてエステにも通いましたが、通ってよかったとおもっています(*'ω'*)
スキンケアは個人差あると思いますが、乾燥、ニキビが気になったときにアルビオンへ変えたところ劇的に良くなったので、もし使われていなかったら一度お試しください🙇‍♀️💡

みつ

食事は米をカリフラワーの粗みじん切りしたものに帰るといいみたいですよ!
運動はやっぱりスクワットですかね?
肌はミノンのパックおススメです💕
結婚式前に一回はブライダルエステ行くのをお勧めします!
背中とかは自分でもケアするのが大変なので😌

りー♡

結婚式楽しみですね😊
私もダイエット中なんですが、ダイエットは炭水化物とお菓子食べないのが一番効果的だと思います。運動はダイエットDVDやってます⭐️
お肌の手入れは、出来れば毎日安いのでもいいのでパックしてリファでマッサージですかね💕
エステも子供がいるとなかなか通えないですが、顔、背中のシェービングはプロにやって貰う事をオススメします。肌の色がワンドーン明るくなりました✨

かおり

テレビでやってましたが、たまねぎヨーグルトダイエット、お通じが良くなって痩せました!
ググると作り方出てきます!
味はそんなに美味しくないですが😂

あと、エステに一回行くよりも、ドラッグストアで500円くらいの化粧水買ってきて、デコルテや腕、背中のドレスから見える部分を毎日バシャバシャ付けるのもお肌のトーンアップに繋がります!
フェイシャルも拭き取り化粧水で皮脂と汚れをしっかり落としてからコットンで化粧水浸透させてクリームで保湿させるのを挙式まで続けてたらお肌は変わります!
工程が多くて面倒ですが続けることが大事です!

素敵な結婚式にして下さい😊✨

わたしは食事と筋トレで痩せました!
ご褒美DAYは週1回、その次の日からは節制しました。
せっかくなのでブライダルエステもいきましたけど(^^)背中は自分でケアできないので…

みん

みなさんコメントありがとうございます⭐️
ブライダルエステも調べて通ってみます!
運動と食事が大切そうなので頑張ってやってみます!