※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

ベビー布団の設置方法やカメラ付きの布団について教えてください。

ベビー布団を床にひいて利用されていらっしゃる方、どのように設置されていらっしゃるか教えていただきたいです💕
赤ちゃんをカメラが追う機能があるタイプのものを一応購入しようかなと思っています‼︎

コメント

いこちゃん

同じもの使ってます!
床に直置きするとアングルがイマイチなのでちょっとした箱の上に置いて使ってます♡
赤ちゃんの睡眠の環境も保たれるし親は別室でも安心して見守れるので買ってよかったグッズNo.1です!

• みー

みー

赤ちゃんの頭側で使用されてますか?✨また赤ちゃんを追う機能は使われてますか?✨

• 5月7日
  • いこちゃん

いこちゃん

頭側において顔が写るようにしています^ ^
    赤ちゃんはまだ動かないので追う機能は使ってません😃

• 5月7日
  • みー

みー

結構寝てる間に左右向きを勝手にかえているので、頭側の方が良さそうですよね😍
    ありがとうございます😊

• 5月7日
♡🐰

同じものを使ってます☺︎
私は机の上においてます!
お風呂の時や家事している時に
クリアな映像で見守れますし
動いたら音ですぐ分かります( ˙꒳​˙ )

家族や夫からはめちゃくちゃ
いい買い物したねと言われるくらい
自分の中ではありがたい商品です❤️

• みー

みー

机を頭側に置かれているのでしょうか❔
    また赤ちゃんを追う機能って使っておられますか❔そしてその機能ってOFFできたりするのでしょうか❔質問ばかりですみません💦

• 5月7日