※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

4w3dで陽性の検査結果。車酔いのような気持ち悪さと吐き気があり、つわりか不安。胎嚢だけでも早く確認したい。病院はいつ行けばいいでしょうか。

4w3dくらいです。検査薬では陽性反応でしたが、病院はまだ行ってません。今日朝おきてから車酔いしてるみたいな気持ち悪さや吐き気が酷いです。これってつわりですかね?あと、胎嚢だけでもはやく確認したいのですが病院っていつ行ったらいいのでしょう?

コメント

胎嚢だけなら5週を過ぎたあたりに行ったら確認できるかと!5週5日で確認できました!

つわりだと思います!
早い人は早いので…😖
胎嚢の確認はわりと早い段階で確認できるので、体調見て行ってみたら良いと思います☺️待ち時間結構あるので、体調きついと大変です…
でも、私はあわよくば心拍も一緒に確認してもらおう!と思ったので、6w~7wの頃に行きました🤗1回の健診で胎嚢、心拍確認、大体の予定日が出ましたよ♩

あかりん

検査薬で陽性反応が出て病院に行った時には4w5dで胎嚢が確認できました!
私はタバコが不味く感じ吐き気が酷く検査薬をして陽性だったのでつわりかもしれませんね😔😔