※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

食事用の椅子を購入したいですが、家族は床で食事をするため、背の高い椅子は子供には高すぎるかもしれません。みなさんはどんな椅子を使っていますか?

食事用のテーブルのついた椅子の購入したいんですが、
何がいいか迷ってます💦
食事をするには足がちゃんとつくものがいいかと思ってます。
我が家は、みんな椅子ではなく床に座って食事をするので、よく見る背の高い椅子(赤ちゃん〜大人まで使える)だと、子供だけ高い位置での食事になってしまいます😅

みなさんは、どんな食事用の椅子を使ってますか❓

コメント

わかな

うちはローテーブルなのでingenuityにしました☺

• ひな

ひな

見てみました〜📲椅子の上にも設置できるんですね! ありがとうございます😊

• 5月7日
  • わかな

わかな

そうなんです〜☺
    なので将来ローテーブルじゃなくなっても使えるかな?と
    ダンボより余裕があるらしく体格がいい子はこちらのがいいみたいです😂

• 5月7日
  • ひな

ひな

うちも体格がいい方なので😂検討してみます✨😊

• 5月7日

うちはテーブルなのでカトージの子供用の椅子を使ってますが、床に座っての食事ならベビー用ローチェアがいいですかね?😊テーブルの予定もあるならハイローチェアですかね?😊

• ひな

ひな

やっりローチェアがいいですかね〜🤔木製の🌳 食事用椅子って、何才まで必要ですか❓

• 5月7日

退会ユーザー

わが家もたまに下に座って食事をしますがテーブルより動くので3歳の子供もまだ座らせています😅!1歳ちょいの下の子もテーブルなしで豆イスみたいなものです😊☀️

• 5月7日
  • ひな

ひな

けっこう経っても使用するんですね!じゃあ、3歳くらいまで使えるものがいいかな〜🤔

• 5月7日

退会ユーザー

使わない方もいるかもしれませんが、下で食べる時まだ少しテーブルが高いようなので、子供からするとないよりはある方が食べやすそうです😁
    お子さんに合ったものがみつかるといいですね♫☺️

• 5月7日