※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
妊娠・出産

旦那氏が仕事に行く日。妻は寂しく、マタニティブルーも。薬がなくなり心配。次の検診は10日、36週目。無事を祈る。

旦那氏、仕事に行かないでおくれ😭
と、泣きながら見送った朝6時。(笑)

旦那氏公務員をしておりますので、GWはカレンダー通りのお休みでしたが、本日よりまた仕事です。
旦那氏が1番憂鬱な気分で行くんだろうけど、今日からまたひとりの生活かと思うと私も憂鬱(T_T)←
(若干マタニティブルー入ってます。。)

がしかし。
産まれてくる子どものためにも、しっかり働いてもらわねば😭😭(笑)

わたくし、張り止めのリトドリンを4月25日から飲んでおりまして、今日のお昼まででお薬なくなります。
だいぶよかったのに、昨日かなりお腹張ったな~。
(婦人科の先生から、とりあえず12日間お薬出して様子見るね~って言われました)

次の検診は10日🙋
今日から36週!
何事もありませんように🙌🙌(笑)

コメント

deleted user

私も、6:30ごろに内心「行かないで…」と思いながら娘といってらっしゃいしました😭

うちの旦那はGWだろうが年末年始だろうが通常通りなので、😭

  • やっちゃん

    やっちゃん

    寂しいですよね(T_T)
    ほんとは行かないでほしいけど、わがまま言うわけにもいかず😭
    旦那さん大変ですね😰💦💦
    お返事ありがとうございました💓

    • 5月7日
はる

同じく公務員旦那を今朝
寂しい気持ちで見送りました😂
旦那は文句ひとつ言わず出勤していったので
自分も頑張らなくては…
朝6時出勤早いですね?!おつかれさまです✨
休み明けのフル1週間、しんどいけど
頑張りましょうね〜🙌🏻💓

  • やっちゃん

    やっちゃん

    同じく、旦那氏文句言わずスタスタと、、、😭
    朝早く行って、定時で帰るっていうスタンスです(笑)
    ありがとうございます、頑張りましょう(T_T)💓💓

    • 5月7日
ゆちゃん

入院中ですが おはよう と電話して
その後ふたたび寝ました←
お見送りできない日々が続いてて
寂しいです…(´・_・`)(笑)

  • やっちゃん

    やっちゃん

    入院されてるんですか😥💦
    ラブコールは嬉しいけど、会えないと寂しさ100倍ですね😭
    無理せず過ごしてくださいね😌♡
    お返事ありがとうございました💓

    • 5月7日
A✩.*˚

うちは獣医師の旦那を…

起きたら居ませんでした😭
朝寝坊しちゃった☆〜(ゝ。∂)

今日から又1人か〜
あぁ暇!
雨だし…退屈(≧Д≦)ンアーッ!

  • やっちゃん

    やっちゃん

    コメント見て笑っちゃいました😂(笑)
    獣医師さん、、😳😳
    ますます頑張ってもらわねば!(笑)
    雨だともっと憂鬱になりますよね😭
    寝直そうかな、とか考えてます(笑)
    お返事ありがとうございました💓💓

    • 5月7日
ママリ

分かりますー😭
今日からまた1人暇な日々が始まると思うと寂しいですー!!
テレビも面白くないし、これと言って趣味もないし…😅
ゆっくりできる時間なんて生まれるまでのあと3ヶ月程ですが、もう飽きちゃいました💦笑

  • やっちゃん

    やっちゃん

    やることさえあれば、なんとか暇つぶしもできるし苦じゃないんですけどね、、😭
    ひとりじゃないとできないことを!とよく言いますが、なかなか難しい(笑)
    お返事ありがとうございました💓
    頑張って気分転換しましょうね😊(笑)

    • 5月7日