※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya(ゝω・´★)yuki  mama
妊娠・出産

つわりで体重は一キロしか減っていないけど、皆さんはつわりで何キロくらい痩せましたか?つわりの時にはどんなものを好んで食べましたか?

今6w5dです。つわりが酷く食べ物を美味しいと思えません(泣)😣💦⤵まだ体重は一キロしか減ってないけど。皆さんはつわりで何キロくらい痩せましたか?
つわりの時に皆さんはどんなものを好んで食べてましたか?

コメント

ちっち

1人目のときは6キロ減り、今回はまだつわり中ですが、今んとこ5キロ減りました(^^;;
吐きづわりでもないのに、何で減るんでしょうね。

前回は納豆ばっかり、今回は冷やしうどんとみかんばっかり食べてます(*^o^*)

momo⠒̫⃝*

ただいま絶賛つわり中、体重は3.5キロ減りました( ;; )
あまり吐きはしないのですが、食べたいなぁと思ってもいざ食べると気持ちが悪くてなかなか食べられないです๐·°(৹ ˃̵﹏˂̵ ৹)°·๐

わたしは温めたお豆腐に納豆をかけて食べるのと、ちょっと冷めたごはんにふりかけをかけてできるだけドライな感じで食べてます!
ウェッティになると気持ち悪くなるので๐·°(৹ ˃̵﹏˂̵ ৹)°·๐

ごはんがおいしく食べられないとまたつらいですよね💦
お互いに早く良くなりますように!

テテとん

私は4キロ位減りました。私はフルーツゼリーと麺類が食べられる時もありました!

ぶぶっち

そんなに減らなかったです。妊娠中3キロ増しただけです(^◇^;)
食べ物はローソンのハムサンドと梅おにぎりでした。なぜかローソンのしか無理でした(^◇^;)
あとは水色のポカリといろはす林檎ばっかりでした( ̄▽ ̄)
コンビニ食はあまり良くないかもですが病院ではつわり中は食べれりものを食べたらいいと言われたので毎日コンビニでした(^◇^;)
辛い時期ですよね!がんばって下さい!

はむ嫁

私は何をしても、しなくても吐きまくりで、1ヶ月で7キロ落ちました。
点滴にも4回ほど通いました。

唯一食べられたのがクリームパン。あとは三ツ矢サイダーを飲んでました。
少しでも吐きやすくするために何か口にしていた、という感じです。

りみママ

私は悪阻で1ヶ月6キロ痩せました( ๑´•ω•๑)悪阻の時トマトに塩かけて食べたら案外ペロリと食べれましたよ‼︎他の食べ物はまったく食べれなかったけど、トマトは大丈夫でした‼︎人それぞれかもしれないですけど、良かったら試してみて下さい☆

はるママ

つわり大変ですね💧
私も安定期入るまでつわりで、吐くことはなかったですが、食べても食べなくてもずっと気持ち悪いのが続き…
食べ物は全く美味しく感じず、8~9wまでは半人前も食べず、飲み物だけでした。
それも甘いの、炭酸、すっぱいのもいまいちで、麦茶と水だけ飲んでました(^_^;)
でも体重は-2~3kgです。
今は食欲出てきて体重管理が大変ですね💦
もう少しです、頑張ってください(>_<)

aki

安定期入るくらいまで吐いてて、7キロ減りました(^◇^;)
冷たいままのパックのお粥少しずつ、カリカリ梅、ウィダーインゼリー、しゅわしゅわ系の飴、飲み物はアクエリアスなら口に出来ました。
悪阻…本当に辛いですよね💦
無理せずぼちぼちお過ごしくださいね!!

五キロも減ってるんですねー💦前回は納豆!今回は冷やしうどんなんですね✨☺私も冷やし蕎麦とかが食べやすかったりします。ミカンかぁー❕買いに行こうかなー⤴🐵

四キロ痩せたんですねー💦私もです!フルーツゼリーと麺類が食べやすいです☺

つわりの次期ツラいですよね(泣)😣💦⤵ご飯も手抜きになってしまってます💦💦私もポカリ飲んでみよーかな❕(≡^∇^≡)妊娠中三キロプラスだったんですね。体重管理上手でしたねー(*^-^*)

1ヶ月に七キロも減ったんですね。きつかったでしょー💦💦💦
炭酸もいいですよねー❕明日買いに行こうと思います🎵(*^^*)

六キロ痩せたんですねー💦
トマトですか!明日早速試してみます❗(*≧∀≦*)
つわりでキツくて上の子となかなか遊んであげる気力ないけど、りみママさんはどんな感じですか?

皆さんつわりには苦労してるんですねー💦体重管理難しいのにマイナス三キロってスゴイです❕
体重管理気をつけます☺⤴

七キロも減ったんですねー❕私もシュワシュワ系の飴食べてます🎵ウイダーインゼリーもいいですねー☺チェックしときます🎵

3,5キロ減ってるですねー!まだ5週めなのに。食べても食べなくてもムカムカして(泣)😣💦⤵しんどいですよねー。早くつわり終わるといいですよね❗

りみママ

私も上の子と遊んであげれなかったですよー( ๑´•ω•๑)つわりでひどい時はホントに動けなかったので、とりあえず子供が好きなDVDをずっと見させて、飽きてきたら少しベランダで遊ばせてって感じでした💦土日旦那がいる時にたくさん外で遊ばせてました‼︎

うちもです。なかなかしんどくてつきっきりで遊んであげれてません。昼前に支援センター連れてってちび同士で遊んでもらってます。
早くつわり終わらんかなー😓