※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TSママ
家族・旦那

旦那の浮気疑惑。みなさんならどうしますか。旦那が飲みに行き、迎えに…

旦那の浮気疑惑。みなさんならどうしますか。
旦那が飲みに行き、迎えに行った帰りの車の中で、もし子供がいなかったら不倫してるわーと言われました。その時は動揺して、え?それ酷くない?私必要ないってこと?と言い旦那はそれに返事はしませんでした。ちなみに旦那は再婚で前妻とは旦那の不倫が原因で離婚しています。またその原因となった女とは未だに連絡を取っていて、お互い未練があるようです。
なんか言動などが怪しくて携帯を見たら案の定その元カノ(まだ学生でキャバや飲み屋でバイトしています)が働いているキャバに行くつもりで元カノに連絡していました。休みだったらしく結局はいかなかったのですが、ラインで学校卒業の時はお祝いしてあげるねなど言っていて、本当に腹が立ちます。今回だけでなく会おうとしていることは何回かあり、先日も飲み会で元カノの店に行こうとして、やっぱり気持ち抑えられなくなるから行かない。と言っていたと友人が教えてくれました。気持ちが抑えきれなくなるということは好きということですよね?ラインは元カノからもくるし、旦那からもしているようで何ヶ月かに一回ペースで連絡は取り合っているようです。わたしはどうしたらいいのでしょう。旦那からの愛情も普段感じず、嫌になって来ていたところなので離婚でもいいですが、慰謝料は取りたいところです。
みなさんなら言いますか?言うならどう言いますか?
ちなみに明日にでも、嘘つかないで答えてね。元カノと最後に連絡取ったのいつ?私と子供、元カノどっちが大切?どっちと生活したい?と聞くつもりでいました。その返答によっては離婚に話を進めてもいいかなと。あと携帯を見たことは言えないので、今日の帰り酔っ払って言った言葉引っかかってさ。と切り出すつもりです。

コメント

A

正直不貞行為の証拠がない場合は慰謝料は取れません。不貞行為の証拠があったとしても中々大きな額が取れない時代です……

完全に離婚をするなら探偵を雇いなんとかしてでも不定の証拠を掴むべきですが労力と金銭で苦戦します……

後は、普通に本当の事を告げて
これ以上その人と連絡を取るなら離婚したい
愛も感じないしあなたに言われた事がもやもやすると伝えるべきです。

反省してるなら相手の方にも直接もう連絡は取らないでほしいと告げるのを進めます。

今後またそういう行為が続くのであれば
慰謝料請求しますと紙に書くのもひとつだと思いますよ!

• TSママ

TSママ

やはり慰謝料は難しいのですね…
    探偵を雇ったりするくらいならその費用も考えたらやめたほうが賢明ですね。

やはり本当のことを言って、旦那がどちらを取るかですよね。反省しているようなら水に流すつもりでいますが、口達者で絶対に自分の意見を曲げない旦那なので離婚の方向で話が進むかと思っています。
    今回は許すけど次そういうことがあれば慰謝料もらって離婚しますと脅すのもいいですね。
    今日頑張ってみます。

• 5月7日
  • A

A

そうですね。その性格を分かってらっしゃるならしっかりお話して行くのがいいと思います。後話し合う時は録音しましょう。

その時に一応やったの?と聞いておくのもひとつです。そうして万が一やったとはいた場合は証拠のひとつとなります。

許すなら誓約書をしっかり交わしてもらいましょう!

• 5月7日
よし

実際キャバクラって浮気には入らないだろうし、プライベートでもし関係持ってもキャバ嬢からしたら仕事です。って言えばおしまいのパターンも多いです💦
慰謝料取れるかは微妙なラインだと思います。他の女性との不倫の証拠があったりするといいかもしれませんが。

あと携帯見たことを言えないのなら、
尚更証拠にならないと思います。
酔っ払って言ってたことーって相手は言われても、酔ってたから覚えてないとか言ってないとか言い張って仕舞えば、こちらは何も言えなくなります😂💦

• TSママ

TSママ

ただのキャバならいいのですが目的が元カノなのが許せません。
    やはり一般的には難しいですよね。

携帯を見たことは離婚となれば証拠としては出すつもりですが、旦那には言うと見たことをせめられるので言えません。
    酔っていた件は毎回記憶は無くさないので、今回だけ無くしたとは言わせないつもりです。
    今日頑張って戦います。

• 5月7日