※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

UNIQLOの泥まみれの子供のレギンスパンツの汚れ落とし方法について相談です。手洗い+洗濯機で黒い汚れが取れず、再利用を希望しています。

泥まみれの子供のレギンスパンツどうやったら落ちますか?一回手洗いしてから洗濯機でもまだ結構黒くなってますm(__)m UNIQLOだからまぁいいかって思えるんですが…また使えるようになるなら粘りたいです!

コメント

もも

その気持ちわかります(笑)
ウタマロ石鹸使ってますか?

• ☆

気になってはいるもののまだ試したことないです。効きますか?

• 5月7日
  • もも

もも

すごく効きますよ☺️
    安いしおすすめです😊

• 5月7日
  • ☆

安いですよね(*^^*)ドラッグストア行く度に眺めてます。笑
    いいきっかけできたので買ってみます♪

• 5月7日
さりちょす❤️

ワイドハイターって知ってますか?
ワイドハイターならおちるかもしれません!うちは旦那が外仕事なのでそれ使って結構落ちてます!

• ☆

知ってます(*^^*)でも切らして以来ご無沙汰になってます。外仕事の方も使ってるのは効きそうですね!手洗いしてから洗濯機って感じですか?

• 5月7日
  • さりちょす❤️

さりちょす❤️

手洗いしたほうがいいんでしょうけどめんどくさくて汚れてるところに多めにつけてそのまま洗濯機で洗っちゃってますw

• 5月7日
  • ☆

手洗い面倒ですよね!汚れ物って後から触りたくもないし。笑
    毎日お疲れ様です!!

• 5月7日
  • さりちょす❤️

さりちょす❤️

ありがとうございます😊

• 5月7日